☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

東京都日野市からお届けしております!

3月22日(木)いかがお過ごしですか。




昨晩はカレーになりました。

前日作った肉じゃがをそのままカレーに。

いただいた白だしで煮たんですが

新じゃがに出汁が染みこんで美味しかったー!!

また作っちゃうぞぉ!











お休みさせていただきます。


4月20日(金)から24日(火)まで連絡取れません。(お休みします!あ、明日も)


メールなど返信は25日(水)からさせていただきます。


ご了承下さいませ。









友人の告知を


勝手にします(笑)





わたしの生き方を名前から教えて下さった

ことだまメッセンジャー まゆみさん


3月24日(土)東京都国立市 ヒーリングビュッフェに出展されます。

お名前カードも購入できるそうですよ!

詳細はこちら
https://ameblo.jp/healingbuffet/entry-12353172664....














同じイベントにプロフィールやヘッダー・施術写真を撮らせていただいた

リフレの小部屋 ともこさん


も出展されます。

詳細はこちら
https://ameblo.jp/healingbuffet/entry-12353729366....










プロフィール写真と教室風景などを撮影させていただいた

声となり空間 岡部さん


こちらも3月24日(土)ですがJR神田駅近くで

即興劇とボイストレーニングでコミュニケーションの達人になれるセミナーをされます。

会社員俳優さんとタッグを組んでのセミナーのようです。楽しそう!

詳細はこちら
https://peatix.com/event/351412






気になった方は是非!!

皆さん人気なので予約してくださいね!








ありがとうございます(^人^)
ここっと

引き続き素敵な時を過ごせます様に☆



********************

ここっと代表「かおり」のプロフィール


お問い合わせはこちらからどうぞ


女性起業家さま限定
あなたのイメージ+本来の美しさを
プロフィール・ヘッダー写真にしませんか




イベント風景やプロフィール写真撮影

あなたの撮って欲しい!を写真にします。


********************