雨がしとしとしと・・・


☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー きみえです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。



5月24日(木)

昨日は午後から世田谷区へ

セルフイメージフォトの打ち合わせでした。




セルフイメージフォトはこちらからどうぞ





約束の時間まで

駒沢公園を歩き

気になっていたミスターファーマーさんへ




実ははじめてこのような器でいただきました(^0^;)

ちゃんと撮影の許可をいただきましたよ。






何だか気取った記事になってしまった・・・( -_-)
ホームページ内のブログって
どんなことをどう書いていいのか??
まだつかめず・・・


気を取り直して!!!





今回の女性起業家さまは

わたしがとてもお世話になっている方

わたしの仕事姿をご覧いただくのがちょっと照れくさかった。



カラーセラピーも楽しんでいただけたご様子。

方向性も決まり

イメージ統一もしっかりできたので(←これものすごく大事!!)

次回は撮影です。



どんなプロフィール・カバー・ヘッダー写真になのか。

お楽しみです!


ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ



************

土日祝日は定休日です。

返信などは休み明けから
順にさせていただきます。
ご了承下さいませ。

************