『こころで』を文字って☆ここっと☆

色と音とテラヘルツであなたの内面や外見を調整します。

そんな商品やかな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)など取り扱ってます。

ときどきおこもり写真家。


ここっと+通販部部長かおりです。

2023年2月15日(水)いかがお過ごしですか。







先週の金曜日、東京も雪が降りました。

東京ではほぼ降らなければ、積もりもしないので本当にテンションの上がるわたし・・・

フォー!!フォー!!って叫んで興奮状態でした。

ずーっと雪を降っている様をみては、粒が大きくなったらカメラをもって撮影。

そんな事を繰り返して1日過ぎちゃいました(^^;



雪がたくさん降る地域の方からは考えられないかも知れないけど、

本当に雪が降らない積もらない地域ではわたしみたいな人もいるんです。




さて、今日は三寒四温?

寒くなったり暖かくなったり気温の変化が激しい!

そんな事にオススメの商品を紹介してみようと思います。

興味のある方は読み進めて下さいね(^^)








1枚着ることで



寒いと背中や肩に力がはいりがちで、肩こりや姿勢が悪くなってしまうと余計に寒くなる・・・

血など巡りづらくなっちゃいますからね。

できたら軽いストレッチやこまめに動く

座ったままだど、かかと20度にあげて5秒を20回上げ下げすると足から温まりますよ。



わたしついつい寒くって余計に猫背になって背中や肩ガチガチで。

動かずじーっと座ったまま・・・

ダメダメ!っと思っていてもついつい・・・

そして後悔することが多い(^^;



そんな時にオススメなのが、通販部 着るシリーズ

ショーツやレギンス(スパッツ)などあります。

遠赤外線で暖かく。

そしてテラヘルツの生地でいろいろ上がります。

1枚着る事で暖かく。身体も整えてくれますよ。


生地はあまり伸びないかな。(わたしの印象ですが)

なのでサイズが合えばお役にたてるものたちです。



化学繊維の生地の暖か下着はなるべく直接肌に触れない様に着て下さいね。

筋肉が緊張しちゃうので。

化学繊維生地の下着を脱いで、体を芯からリラックスする時間作って下さいね(^^)


着るシリーズも化学繊維じゃ?

そうなのですが、テラヘルツの生地なので筋肉緩めてくれる効果もあるんです。面白いでしょ(^^)








コリなどには



どうしてもコリが気になる・・・

着るのものたちじゃぁサイズが合わなそう・・・

もっと手軽にケアしたい!



そんな肩には通販部 つけるシリーズのリセットマッサージクリーム

あ、鉱石アレルギーの方はお使いになれませんので悪しからず



このくらい↑目の周りや顎などつけられちゃいます。





7種類の鉱石を配合したクリームで、骨の上にクリームを乗せるだけで骨振動で経絡にスイッチが入ります。


骨格が整っていき、内臓にも働きかけるクリームです。


☆ 顎、頬骨、額に少量塗布す→顔の矯正


☆ 仙骨、股関節に塗布→全身の矯正


☆ 脚に塗布→足のラインスッキリ


☆ お腹に塗布→お腹周りスッキリ



全身に使用出来る、拭き取り不要のマッサージクリームです。
化粧品下地として使うと一日中お顔むくまずスッキリ!します。




わたしは毎朝晩、全身の骨の上などに塗ってます。

足がつったりしても塗る。ちょっとたつと治る。手放せません。

目の周りにも塗ると疲れが軽減されるかな。

劇的な効果はないけど、毎日ケアするのにはとてもいいですよ。

気になったら問い合わせ下さいね(^^)









ここっとの通販部は


ここっとの通販部は、あなたにあった商品をお届けしたいので「お話を伺ってから」しか商品が買えません。
(ポストカードやかな響きカード®は除く)

専門家でも何でもありませんが、お悩みなどを伺ってから商品の事も知っていただき、使い方など納得していただいてから購入いただきたいのです。

買っていただいてから後悔してほしくない。

そんな想いがあるため、お話を伺ってからの販売スタイルにしています。




もう一つ、商品は受注販売です。

ご注文いただいてから、お届けに数週間かかる事もありますのでご了承下さいませ。



こんな時間のかかる買い物でもよろしければ、問い合わせ下さいね(^^)






また、そんな時間なーい!という方は下にウェブショップのURL貼っておきます。

そちらから購入して下さいね。
(リセットマッサージクリームは検索してみて下さい。)



着るシリーズで紹介している商品はこちらでお買い求めいただけます。

フェレナ
https://fealena.co.jp/









美脳セラピー®も


通販部の商品もいいのもばかりなのですが、実は美脳セラピー®も身体を暖めてくれる様な・・・
(わたし個人の感想です。)

他にもいいこと沢山!なのでタイミングが合いそうでしたら1度試してみて下さいね(^^)


美脳セラピー®ページへ
http://cocoto-kimie.com/therapy/binoutherapy







まだまだ気温の変化ありそうですが、

楽しみながら対策して乗り切りましょう!



最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)



引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!
ここっと+通販部部長 かおり





******************


☆ここっと+通販部活動日時☆

火曜日から金曜日(月・土日祝日定休日)
11時から18時




問い合わせ





オリジナルグッズ販売はじめました!




お話しを伺ってから+受注生産販売ですが。
波動でキレイになれる商品やポストカードなどあります。

ここっと通販部




シール貼るだけなのにこんなに変わるなんて!!

美脳セラピー




名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




ひらがな一音一音に意味があるんだね?!

かな響きカード(ここっとう゛ぁーじょん)販売中



******************