☆セラピストさんを応援!!
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!


2022年3月1日(火)いかがお過ごしですか。










お誕生日おめでとうございます!



3月の色は、夢宵桜色(ゆめよいさくら)




最後のお誕生日プレゼントになります。

心ばかりですがプレゼントさせて下さい。

どちらか選んで下さいね。







☆お名前からのメッセージ



名前でなにがわかるのさっ!!
名前=あなたの取扱説明書
お名前からのメッセージ


あなたの名前の音の意味を、抽選で1名様にプレゼント。




オンライン(Zoom)で名前の音の意味をお伝え致します。

名前(苗字じゃない方ね)で、

あなたの可能性を知って生きやすく

名前を人生の道しるべに使ってみませんか。




お名前からのメッセージページ
http://cocoto-kimie.com/therapy/onamae








☆カラーセラピー



色つきボトルで何がわかるのさっ!!
あなたの本音がわかるのさっ!
カラーセラピー


3本で「今のわたしがわかる」を、抽選で1名様にプレゼント



オンライン(Zoom)でカラーセラピー致します。

あなたの思っていることをカラーボトルで

聴き出してスッキリ!しちゃいましょう!!




カラーセラピーページ
http://cocoto-kimie.com/therapy/color_therapy








プレゼントの応募方法など



応募条件です


☆今月誕生日の方


☆感想をSNSなどに投稿して下さる方



上の2つを満たして下さる方の応募、お待ちしております!




ここっと+通販部LINE公式アカウントと友達になって下さった方!
当選確率が上がっちゃいますよ!
この機会に友達になって下さいね。









☆応募は



http://cocoto-kimie.com/birthday/oubo から、

応募ページに移動していただき、必要事項を記入して応募完了。

当選された方へ@cocoto-kimie.comから、ご指定のメールアドレスへ連絡させていただきます。


受信できる様にしておいて下さいね。


10日までに当選された方へ

メールを差し上げる予定です。





☆応募締切は



5日まで。

5日以降に応募いただいても無効になります。

悪しからず。







感想いただきました!



先月は、私がカラーセラピー当選しちゃいました。
お名前からのメッセージもしてもらった事があるので、
両方から見たお話もして頂き、自分を再確認(^^)
笑顔にしてもらいました。

事前に素敵な紅茶まで届けて頂き、
飲みながらzoomで楽しい時間過ごしました~♡
素敵な企画ありがとうございました!!

また、お願いします。

気になる方は、お誕生日企画に応募してみて下さいね~(^_-)-☆










問い合わせはこちらです


疑問点などお気軽に連絡下さいね。







あなたらしさを知るきっかけになれば。

ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり






お名前からのメッセージはこちら↑




カラーセラピーはこちら↑