『こころで』を文字って☆ここっと☆

色と音とテラヘルツであなたの内面や外見を調整します。

そんな商品やかな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)など取り扱ってます。

ときどきおこもり写真家。


ここっと+通販部部長かおりです。

2023年1月18日(水)いかがお過ごしですか。





先週に続き、水曜日にブログを書いてるなぁ

習慣になる様にしてみよう!と思ってます。ここっと+通販部部長です。




昨日、2年ぶりに歯医者へ。

なんと大小虫歯があるらしく・・・ ・・・

しばらく歯医者へ通わないとです・・・逃げたい・・・

がっ!!

ほんの数時間、きっちり治したら美味しいものたくさん食べられるじゃん!!

と思い直し(無理矢理思い込ませてる最中)次回の予約日にも逃亡せず行ける様に、イメージトレーニング中です。



あなたが習慣にしていること、よければ教えて下さいね。




今日は22日(日)が旧暦のお正月なので、ご挨拶と、これからやっていこうと企画していることを書いてみました。

興味のある方は読み進めて下さいね(^^)








2023年もよろしく御願い致します!


なんとなく旧暦や節分で新年っていうのがしっくりくるので、(ただ単に大掃除が間に合ってないだけ)

22日は少し早いですが

2023年もよろしく御願い致します!



うさぎの写真は2018年に出雲へ行った時に撮らせていただいたもの。

とっても素敵なとこだったからまた行きたいな。




2023の文字にオレンジの縁なしも作ってみたけど、どっちがいいかって気にするより、本年も・・・の赤い縁があることで読みづらいを改善した方がいいかもと思った。

ふむ。

これは宿題にしておこう。







かな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)で企画を考えてます。



上はInstagramストーリーズのアンケート。

投票下さった方ありがとうございました!

わたし自身、他の方の投稿をみてないからアンケートとか参加してないけど(申し訳ない・・・)反応があるとうれしい!!

今年はわたしも余裕を作って他の方のSNSを拝見しよう!!





Twitterでもアンケートとってみたら、おひとり答えて下さって!!うれしい!!

ストーリーズもTwitterもわたしの様に文才がないとなかなか伝わる投稿ができず、そこが悩みでもあるが。

今年は特に、

かな響きカード®や音の意味を知って楽しんでいただける様なことをはじめようと考え中。

そこでアンケートを投稿してます。


そもそもSNSのフォロワーもさほどいないのにアンケート??

そうなんだけど、お答え下さる方もいらしてね。

ほんとうにうれしいし、参考にさせていただきます。



Instagramストーリーズで名前ってなんぞや??クイズみたいなこととか、

でられるならイベントにも参戦してみたいな。

準備を整えて発信していきます。



こんな事知りたいな。とかありましたらコメント下さいね。




またInstagramストーリーズやTwitterでアンケートなど投稿するかもなので、気が乗ったら答えていただけるとうれしいです!



ではでは。

書けたら来週水曜日にお目にかかりましょう!




最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)



引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!
ここっと+通販部部長 かおり








******************


☆ここっと+通販部活動日時☆

火曜日から金曜日(月・土日祝日定休日)
11時から18時




問い合わせ





オリジナルグッズ販売はじめました!




お話しを伺ってから+受注生産販売ですが。
波動でキレイになれる商品やポストカードなどあります。

ここっと通販部




シール貼るだけなのにこんなに変わるなんて!!

美脳セラピー




名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




ひらがな一音一音に意味があるんだね?!

かな響きカード(ここっとう゛ぁーじょん)販売中



******************