☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年11月19日(火)いかがお過ごしですか。









ごめんなさい!!



お名前からのメッセージ【ざっくりよみ】

LINE公式アカウントのみで公開するって書いていたのですが

こちらのブログでお伝えします。


じっくり考えての決断だったのですが、

わたしの至らなさで振り回す事になり申し訳ないです。

以後気をつけます。









変更点まとめ



・LINE公式アカウントではなく
 こちらのブログでざっくりよみをお伝えします。

※LINE公式アカウントでお知らせはいたします。



・【ざっくりよみ】の質問やもう少し詳しく教えて!
 という方はここっと@セラピーLINE公式アカウントへ
 コメントやメッセージ下さい。

※できるだけお伝えしますが、
 しっかり名前の意味を知りたい方は対面をオススメします。





質問やリクエストお待ちしています!

ここっと@セラピーLINE公式アカウント

友だち追加




名前の音の意味を知りたい方は是非!

お名前からのメッセージページ









近日中に


お名前からのメッセージ【ざっくりよみ】

ここっとブログに書きますね。


「この名前のざっくりよみ、書いて!」

などリクエストがありましたら

ここっと@セラピーLINE公式アカウント
http://nav.cx/dcyg9Uo


もしくは問い合わせページにおくって下さい。








最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり



昨日は美脳セラピスト協会の勉強会へ
とても美味しいだし&栄養スープや
黒子を扱ってらっしゃる
猪俣社長から貴重なお話を伺いました。
夜ごはんを食べてから
16時間食事をとらない方がいい。
などなど。
早速今朝から実践。
16時間後に食べた食事の美味しいこと!!

いただいた出汁のサンプルや
古代のカシスの写真は
プライベートInstagramにあげますね。
https://www.instagram.com/k._.akaihoshi/









引き続き楽しんじゃいましょう♪








プレゼント+ショップカードあります
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加



プレゼント+ショップカードあります
↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


色々してから写真撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC



洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************