☆セラピストさんも応援!!
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表のかおりです!

2022年6月28日(火)いかがお過ごしですか。





ブログやInstagramを更新するもの忘れて

なんなら使い方まで忘れちゃって(^^;

そんなに没頭していたかな響きカード®作成、なんとかかんとか印刷にだせました。

他にもいろいろ楽しい話が進んでいて、あっという間に1日終わっちゃいます。

関東は梅雨が明けて。

梅雨明けがめちゃくちゃ早くて驚いたけど、だってまだ6月だよ?!

相変わらず箱入り娘ならぬ、箱入り嫁なので涼しい部屋から何週間出てないんだろう・・・

そろそろ出ないと・・・出たい・・・

そんな日々をおくってます。


あなたはどんな日々をおくってますか?

もしよければ聴かせて下さいね(^^)



今日は、お名前からのメッセージで使うかな響きカード®作成について

書こうと思います。

興味のある方は読み進めて下さいね。






かな響きカード®作成


まだ印刷から上がってきてないんですが、

ちょっとひと段落ってことで。

ブログを書いてます。



かな響きカード®とは

「お名前からのメッセージ」っていう名前(苗字じゃない方ね)の音の意味をお伝えして、お話を伺うセラピーで使うカードの名前なんですが、

元々かな響きカード®を作った方がわたしにいろいろ譲りたいっておっしゃって下さって。

もろもろ流れがあって「ここっとヴァージョン」でかな響きカード®を作ることに。



条件はあるものの、いざ作り始めるとAi(イラストレーター)独学のわたしには難題で。

謎解きしながらって感じで自分の使いやすい様にデータを起こして。

わたしはある程度こんなの作りたいな。ってイメージしてから形にしていくタイプで。



もちろん、わたしの腕ではできることがほんとうに限られていて。

難しいデザインなんてできないから簡単だけどわたし好みで、手にして下さった方の顔がほころぶ。

そんなカードにしたかった。

わたしなりの精一杯を込めて作りました。


印刷から出来上がってきたら載せますね。

わたしなりの精一杯のカード。



詳細画像はここっと+通販部LINE公式アカウントに載せると思います。

興味のある方はLINE公式アカウントと友達になって下さいね(^^)

かな響きカード®購入時にも使える500えんOFFクーポンも差し上げてます。





ほんとうに貴重な体験でした。

ある程度土台があったから作れたここっとヴァージョンのかな響きカード®




全ひらがなと濁点・半濁音・名前とは。などのカードセットで4,500えんかな。

ここっとヴァージョンのかな響きカード®は、1枚から買える様にします。

ご自身の名前の音の意味だけはもちろん

お友達や家族、大切な人の名前の音の意味を知ったりプレゼントしたり。



まずは1度お名前からのメッセージを受けてみて下さいね。

結構気づかされることあるし、いろいろみえてくると思いますよ(^^)




名前(苗字じゃない方ね)からできることとかわかっちゃいます。





最後まで読んでくれてありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き楽しんじゃいましょ!





******************


問い合わせ



ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!



出会った方からのメッセージ
買い物やセラピーの500えんOFF



オリジナルグッズ販売はじめました!



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************