☆セラピストさんも応援!!
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表のかおりです!

2022年6月14日(火)いかがお過ごしですか。




最近、パソコンに向かってデータを作っているのですが、

体に痛みやら、目が辛くなったりとか。いろいろ満身創痍なんですが。

目も、手首やら肩やらも繰り返してるなぁと思い、これが原因か?!って事を改善してみた。ら

やっとそこまでひどくならずに過ごせている様な気がする。

思い切って買って良かったかも。

もっと早く対策しておけば良かったな。


とぶつぶつ独り言でした。

記事が書けたら詳細書きます。が期待しないでね。




今日は近況を。

興味のある方は読み進めて下さいね。







名前の音の意味のカード作ってます。


TwitterやInstagramストーリーをご覧下さった方ご存じかも知れませんね。

そうなんです。

お名前からのメッセージで使うカードをここっとう゛ぁーじょんで作っています。

そろそろ印刷に出さないとならないのですが、いろいろ迷うこともあり。



でも・・・作るのって楽しい!!


ここっとう゛ぁーじょんのかな響カード(名前の音の意味のカードのこと)はこの音の意味だけ欲しい。

なんて買い方もできる様にしていこうと思っています。

自分の名前の意味はもちろん、好きな人とか、家族とかね。

いつでもみて確認ができる。御守り代わりになってもくれるかな。といいな。



他にもいろいろカードがあるのでチョイスして楽しんでいただける様に。

できたらいいな。と毎日データを作ってます。



カードお披露目は7月くらいになりそうです。

気になっている方はもう少しお待ち下さいね。











懲りずにいろいろ作ってます。



ポストカードとか、作りたい物をとにかく作ってみよう!と作っています。

作るっていっても画像をいじくってる感じですけどね。

前から作って形にしてみたかったものを形に(ってこの音の意味じゃん)してこー

それで必要な方へ届いたらいいな。




なんだか気ぜわしくてブログを更新してないですが、SNSには上げてたりするんでフォローだったり、友達になって下さいね。



最後まで読んでくれてありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり



引き続き楽しんじゃいましょ!




あ!

SUZURIでTシャツ1000えんOFFです。

この機会に是非!

わたしも買うのだ♪





******************


問い合わせ



ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!



出会った方からのメッセージ
買い物やセラピーの500えんOFF



オリジナルグッズ販売はじめました!



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************