☆セラピストさんも応援!!
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表のかおりです!

2022年5月27日(金)いかがお過ごしですか。





5月は我が家族が誕生した月。

先日お陰様で磁器婚式を迎えることができました。

15周年に引き続き、同じ様な写真ですが今のわたしたちです。

いつまでつづくか、わかりませんが。

可愛がってやっていただけますとうれしいです!

よろしくお願い致します(^人^)





今日はもう一つ誕生した記念にプレゼントを。って事を書きます。

気になった方は読み進めて下さいね。





ここっと8周年だった・・・



ポストカードやかな響カード作ったりなんだりかんだりしてたら忘れてた!!

ここっととして個人事業主登録してから8年がたった様です。

まだまだ未熟で、8年もやってるのに知られてない・・・

でも、8年前から志は一緒で。

やっていることは結構変わったけど、思った通りに進んできている。

率直な意見。



わたしの意見はどーでもいい。

応援して下さっている方へプレゼントを選んでみました。

受けとっていただけるとうれしいです。








プレゼントは


1つ目のプレゼントは、スマートフォンの待ち受け画面などに使っていただければ。と思い写真を。




1 伊勢神宮の森林

御利益ありそうでしょ?



スマートフォンの待ち受け画面にするとこんなイメージ(あくまでイメージ)








2 あじさいのつぼみ

これからの季節にいいかなと。



イメージ作ったんだけど、うまくできなかったのでなし。

申し訳ない。







3 しゅっしゅっした龍みないな雲と空

さわやかな気持ちになっていただけるかなと。





スマートフォンの待ち受け画面にするとこんなイメージ(あくまでイメージ)





この3枚の中から1枚をプレゼントさせていただきます。

欲しい写真がありましたら、コメント下さいね。






スマートフォンカバーにしたい場合は、スマートフォンのサイズを測って、プリンタで用紙に印刷。

必要な部分だけ残してカバーにパコってはめて使って下さい(作り方はお任せします)

イメージはこんな感じ



印刷して切って



パコってはめて完成!




iPhoneの方で、スマートフォンカバーケース欲しい方はSUZURIで作れますので教えて下さいね。

この写真の作ってなどリクエストも受け付けてます(^^)

https://suzuri.jp/cocoto











LINE公式アカウントと友達の方限定で



スマートフォンに貼ると、あなたにちょっと優しいスマートフォンになるシールをプレゼント!(3,300えん相当)

以前リストアップ!スマートフォンとして購入いただいていたものです。

リストアップはわかりませんが、電磁波軽減になったりするそう。

スマートフォンを持っていると手がジンジンする方にもオススメです。



わたしはある電磁波時計をつけると、つけた手首がジンジンするんですが、シールを時計の裏に貼るとジンジンしなくなるんです。

そして腕が軽くなる。不思議でしょ(^^)

ドライヤーなどの電化製品につけても良いと思います。



美脳オリジナルシール4枚を、期間中にここっと+通販部LINE公式アカウントと友達になっていただいた+すでにお友達の方へプレゼント!









応募方法は


写真と美脳オリジナルシールのプレゼント応募期限は


31日(火)から6月3日(金)17時30分まで




応募方法は


この記事のコメント欄や、各SNSのコメント欄に欲しい写真を書いて下さい。


※美脳オリジナルシールが欲しい方は、LINE公式アカウントと友達になってメッセージを下さい。





わからないことなどありましたら、問い合わせ下さいね。





ここっと+通販部LINE公式アカウント
https://lin.ee/McwnOWK





いつも応援して下さりありがとうございます(^人^)

ここっと代表 かおり




引き続き楽しんじゃいましょ(^^)





******************


問い合わせ



ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!



出会った方からのメッセージ
買い物やセラピーの500えんOFF



オリジナルグッズ販売はじめました!



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************