☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表
美脳セラピスト かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年8月15日(木)いかがお過ごしですか。









常に使うスマートフォンが






持っているだけでリフトアップ!

顔や肩のこわばりもとれた。




な~んて事があったらうれしいですよね!

これ、叶うんです。

わたし体験しています。








美脳オリジナルシールを貼るだけ




画像のように

スマートフォンのよすみに美脳オリジナルシールを貼るだけ。

これでスマートフォンがあなたにちょっと優しいスマホになりますよ(^^)



リフトアップするからってスマホの持ちすぎ注意ですよ~(^^;









試してみたい!





是非!

貼り替え目安は1年なので

コストパフォーマンスもいいですよ!



美脳セラピーⓇ気になっている方も

お試しにいかがでしょう(^^)









問い合わせは


こちらから問い合わせいただくか


LINE公式アカウント(ここっと@セラピー)

友だち追加

※友達になっていただけますと
お名前からのメッセージをひと文字プレゼント


Facebook・Twitter・Pinterest

連絡取れるものから問い合わせ下さいね!








ありがとうございます(^人^)
ここっと代表
美脳セラピスト かおり


昨晩の月です。
ほとんど満月!
今夜拝めるかな。



引き続き楽しんじゃいましょう♪






ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)


友だち追加



ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)

友だち追加



******************


問い合わせ


色々してから写真撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。





洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************