☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年10月6日(水)いかがお過ごしですか。






オンラインでTCカラーセラピー時に
使っていただけるカラーボトル写真あります。
http://www.cocoto-kimie.com/%21trash/onlinecolorbottle









ゆみさまを紹介させていただきます。



オンラインで使えるカラーボトル写真を購入下さった方をご紹介!

カラーセラピストでもあり、元教師の藤原 裕美(ゆみ)さまです。
(以下、ゆみさまとお呼びします。理由は後ほど。)

カラーセラピストの宮台 智子さんから紹介いただいて購入下さったそう。

ありがとうございます(^人^)



カラーボトル写真を購入下さったいきさつは、

3年ほど前にTCカラーセラピストになったが、あまり活用せず。

今年にはいり、セラピストとしてきちんと活動したくなり、準備を進められてきたそう。

カラーセラピーの復習も兼ね、

さらに色の持つ意味をしっかり自分のものとして理解を深めたいと思い、

9月にマスターカラーセラピストコースを宮台さんから受講、

オンラインでセッションされるなら、カラーボトル写真がありますよーと紹介されたそう。
(多分・・・こんな感じ。)



ありがたい!!

少しでもオンラインでTCカラーセラピーをしたい方のお力になれるように。

と始めた事だったので、嬉しいです!!





ゆみさまは御自身の経験から、セラピストになられました。

『ひらめくカード』や『カラーボトル』を使い、今まで気づかなかった「自分の本音」を知り、「自分軸」での生き方に一歩でも踏み出してもらえればと思っています。

※ゆみさまのブログから引用



自分軸で生きるって、どのくらいいらっしゃるのかな。

なかなかいないのかも。

わたしだって自分軸で生きてるかな・・・



ゆみさまのカウンセリングが気になった方は是非!

わたしは『ひらめくカード』が気になったので、

これも何かのご縁!と無料モニターに応募しちゃいました(^^)

レポート書きますね。




ゆみさまのブログ、とてもわかりやすく、読みやすい!
内容もスッとはいってくるので一読下さい!


「心の軸を整える」カウンセラー
藤原 ゆみさまのブログ→
https://ameblo.jp/wisteriafield2021/


※無料モニターには条件があります。
 条件など確認して下さいね(^^)





カラーボトル写真を紹介下さった智子さん
何となく夢がみえてきたようですよ。

宮台 智子さんのホームページ→
https://coloriha.com/









裕美さまのお名前からのメッセージは?



お名前からのメッセージとは、

名前の音の意味をお伝えしてお話を伺うセラピーです。




裕美さまなので「ゆ」、癒やし系。

人の生命力を回復させることができる方。

などなどの音の意味があります。


セラピストさんぴったり!!



なぜ、名前(苗字じゃない方ね。)でお呼びしたかといいますと、

名前で呼ぶことで、呼ばれた方も呼んだ人も、その音のパワーをもらえるから。

呼ばれた方へ愛を贈ることになるからです。


みなさんも、大切な方の名前フルネームで呼んであげて下さいね!
(かおりなら、かおりって、あだ名や略語じゃなくてね)





ゆみさま

この度はオンラインで使えるカラーボトル写真を購入下さり

ありがとうございました!

たくさんの方をゆみさまパワーで癒して差し上げて下さいね。

陰ながら応援させて下さい。

ここっと かおり






名前で何がわかるのさっ お名前からのメッセージはこちら↓






ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ




オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー?



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール



とうとうスマホにまで
持つ度にリフトアップ!

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************