☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年10月5日(火)いかがお過ごしですか。






オンラインでTCカラーセラピー時に
使っていただけるカラーボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle







締切本日5日中ですよー!


10月生まれの方で

キレイなボトルで何がわかるのさっ カラーセラピー

名前で何がわかるのさっ お名前からのメッセージ

興味がある方は本日5日中に応募下さいね。
(何がわかるのさっとか言ってるものに興味持ってくれる方がいらっしゃるのか?!)



お得に自分のことを知れるチャンス!

受けとって下さいね(^^)




応募方法などはこちら↓






ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ




オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー?



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール



とうとうスマホにまで
持つ度にリフトアップ!

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************