☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年10月4日(月)いかがお過ごしですか。






オンラインでTCカラーセラピー時に
使っていただけるカラーボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle









ちょっとひと休み



最近9月後半でしたかね。

Instagramアプリの更新があって、

その後から数日間、通常通り使えていた・・・と思ったら

リフレッシュもされず、自分のページもみんなの投稿も見られない・・・

アプリケーションをアンインストールしたり、スマートフォンを再起動したり

キャッシュを消去したり。と出来ることをしたけどなかなか通常通りに見られない・・・

なんて日々が続きましてね。


こりゃだめだ・・・(あきらめ)


ってことで、


ここっとInstagramちょっとひと休みします。



ここっとブログをほったらかしにしてたから、焼き餅焼いちゃったのかな(^^)

こちらに重きを置きながら、他のSNSを楽しんでいきます。

ので、以後、よろしくお願いします!






ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ



ここっとInstagram



ここっとラジオ



ここっとTwitter


******************