☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

あなたの良さを一緒に引き出すため

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年7月2日(木)いかがお過ごしですか。








☆モニター募集中!☆
セルフコントロールして
自分を乗りこなせるように
なっちゃいましょー!!
http://cocoto-kimie.com/Event/norikonasu




☆画像あります
オンラインでカラーセラピーの際
使っていただけるボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle









受けとっていただきました



ここっと6周年おめでとう!キャンペーン

トリはネイリストでもあり

現代四柱推命 一級鑑定士でもある美穂さん




美穂さんの笑顔

めっちゃくちゃいいでしょう。
(左側の方ね)



以前プロフィール撮影させていただいた時

笑顔の女神だと思ったくらい素敵なのです。

癒されるっていうか、

「ほっと安心させてくれる」笑顔。




みほさんの「ほ」の音のもつ意味まんま。





ほっと安心できて

あなたの魅力を引き出してくれる


美穂さんに

ネイルや

現代四柱推命の鑑定

お願いしてみてはいかがでしょ。
(詳細は直接確認して下さいね。)



美穂さんinstagram
https://www.instagram.com/miho_ilsolare/




四柱推命 無料体験鑑定も
やってらっしゃるようなので
気になる方はチェックしてみて下さいね。


何がわかるかって?

今こんな時だから、
こんな事した方がいいとかね。
このくらいはどんな占いとかでも
教えてもらえるでしょ。
でもね、
どんなもの食べた方が良いとかね。
わたしは減塩しなくていいって(笑)

味噌少なめの豚汁作ってけど
味噌足したよ。アハハ

珈琲とか紅茶飲んでって。
おもしろいでしょー!!

無料鑑定でもものすごくしっかり
たっぷり教えてもらえるんですが、
しっかりみて欲しくなっちゃった(^^;

















名前の一文字目が「み」



最近名前(苗字じゃない方ね)の一文字目が

「み」の方の近況を拝見すると



ぶち壊しちゃってるな~



と。



前にもブログで書いたけど、

「み」の人がマイナスモードになっちゃうと

全てをきれーになくしちゃう。

人間関係などなど

ぜーんぶたちきって。真っ新にしちゃう。




「ぶち壊したくない!」と思う方は


こまめにストレス解消して下さいね。



あなたに合ったストレス解消が知りたい方は



お名前からのメッセージページ

真ん中くらいにある

癒しのメッセージ集をご覧になるか。

お名前からのメッセージを受けていただく。


ことをオススメします(^^)




↓お名前からのメッセージ↓
http://cocoto-kimie.com/therapy/onamae



「み」について書いたブログ
http://cocoto-kimie.com/blog/20191028




うまくセルフコントロールして

毎日ストレスなく楽しく過ごせます様に☆








最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり

7月の新月は21日(火)
本チャ会のゲスト
今回紹介しました美穂さんです!
(予定は変更になるばあいがあります)
美穂さんに興味のある方は
予定をあけておいて下さいね。


うぇぶんちゃinstagram作りました
https://www.instagram.com/webncha/

↑こちらでも情報発信していく予定です。
興味のある方はフォロー下さいね。




引き続き楽しんじゃいましょ♪








撮影などの記事をまとめ読み+
問い合わせもできます。
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





セラピーなどの記事を読み逃しなく読めます。
+問い合わせもできます。
↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************