☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

あなたの良さを一緒に引き出すため

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年3月30日(月)いかがお過ごしですか。









実は始めました!


お名前からのメッセージ ざっくり読み、

昨日3月29日、始めました。

ここっとブログで告知せず、申し訳ない。

次回からはお知らせしますね。



興味のある方は

ここっと@セラピーLINE公式アカウントと

友達になって下さいね。

以前受けて下さった方もどうぞ!



ここっと@セラピーLINE公式アカウント
https://lin.ee/4zrkcEo





昨日、お名前からのメッセージざっくり読みを

受けて下さった方が素晴らしい感想などを

書いて下さったので後日紹介しますね!








あなた自身を癒すメッセージを



Twitterではお名前からのメッセージ 癒し編を。

ひと文字ずつ解説していこうと思います。

ブログでも癒し編をお伝えしていますが、

もう少しわかりやすく

書けたら良いなと。


こちらも興味がある方はどうぞ。

ここっと公式Twitter
https://twitter.com/cocotokaori



質問がある際はTwitterコメント欄にいただければ、できる範囲で答えます!

よろしければ~








Zoomで受けていただける様に


今までセラピーは対面で。

とこだわりを持ってやってきたのですが、

そんなことも言ってられないなぁと。


Zoomでのセッションも始めようと思います。

開始がいつになるかはわかりませんが、

近いうちに出来る様に準備中です。


まずはお名前からのメッセージで試していって・・・

と考えています。

もう少しお待ち下さいね。






最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり

昨日、わたしの住むまちは雪景色に。
雪の中散歩したかったなぁ・・・


引き続き楽しんじゃいましょ♪





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!

↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************