☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

心で撮るふぉと ここっと代表
美脳フォトグラファー かおりです!

本日も東京都日野市からお届けしています!

2018年9月17日(月)いかがお過ごしですか。




先週は勉強したり、ルージュガールの打ち合わせや

苦手な歯医者にも行きました。

先週の体験とルージュガールのお知らせを書こうと思います。














かな音ことだまカードセッションを体験いただきました。






ご縁あった方にかな音ことだまカードセッションさせていただきました。

そのうちお1人はお名前の音を学んでらっしゃる方。

知識がおありで

「こんなこともあるってきいたよ。」などなど学ばせていただきました。

お互いの知識を交換出来る貴重な時間でした!

ありがとうございます(^人^)
















自身はどんな人間なのか。



どんな事ができるのか。

どんな事が向いているのか・・・




興味のある方は多いのではないかと思います。

わたしもそうでした。


かな音ことだまカードセッションでは

どんな人間なのか。

どんな事が向いている・できるのか。

自分のための音

をお伝えしています。


伝えると言うよりは

お話を伺って思い出していただくというのが近いかも。








どんな人間なのか。

というと大袈裟かも知れませんが

かな音ことだまカードセッションではお名前の最初の音

わたしの場合は「かおり」なので最初の音は「か」

これで「あなたの本質、周囲の人に影響を与える働き」がわかります。




どんな事が向いている・できるのか。

これは最後の音

わたしの場合は「かおり」なので最後の音は「り」

「社会的使命(人にしてあげられる事)」はこんなこと。

そんなこともわかるんです。




自分のための音

これは「自分が余裕を取り戻すために必要なこと」がわかります。

ここを知っているだけでも人生生きやすくなりますよね。

わたしはコツをつかんだので生きやすくなりましたよ。



ここを知っているだけでも日々過ごしやすくなると思うんです。

「こんなことも知れるんですね~」という声もいただきました。





















まずは受けてみて下さいね!



自分の名前の音で沢山の事が知れる事が少しでも分かっていただけたかな。

興味あるー!!って方は是非「かな音ことだまカードセッション」受けてみて下さいね!

↓ こちら ↓から受けつけています。




9月お誕生月の方はこんなプレゼントもあります。

もちろんかな音ことだまカードセッションも受けていただけるプレゼントです。
















お知らせ



Well-being Makeとタッグを組んですすめている企画ルージュガール(Rouge Girl

限定名 今4名様かも。お得に体験いただけます!

詳細はWell-being Make blog ↓をご覧下さい。


Rouge Girl ギャラリー
https://ameblo.jp/makeup-support/entry-12397618110.html

Rouge Girl とは(趣旨や思い)
https://ameblo.jp/makeup-support/entry-12404992267...

Rouge Girl とは(小町紅の詳細)
https://ameblo.jp/makeup-support/entry-12397414693.html

Rouge Girl とは(ご予約~当日)
https://ameblo.jp/makeup-support/entry-12404988909.html




今回からルージュガールは江戸時代から使われていた「紅」も体験いただき

メイク+撮影を行う事にしました。

紅花からとったとてもキレイな紅を口紅にのせると・・・

人それぞれに合った発色をしてくれるのでパーソナルカラーを知らなくってもOK!

しかも体調などにより発色も違うんです!!紅すごいでしょ?!

わたしも2日間つけてみましたが赤っぽい日もあれば

少し遠慮がちな赤の日もあり日々違う事に驚きました!
(近々写真をあげる予定なので興味があればご覧下さいね。)


貴重な紅体験もできて間接的に社会貢献も出来る上に

キレイにもなれてしまうRouge Girl

お得な内に体験してみて下さいね!!



















ありがとうございます(^人^)
心で撮るふぉと ここっと代表 かおり


引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************