昨日は激しい雨の中帰宅。



でもこんな景色に出合えるからいいのだ。

※写真は以前撮ったものです。






☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。



今日はことだまメッセンジャー まゆみさんにみていただいた

かな音が伝える「お名前からのメッセージ」体験記と
http://ameblo.jp/treasuremayumi/

発表があります!
(お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが発表します。)








ことだまメッセンジャー まゆみさんサロンで

わたしの名前からのメッセージをいただきました。




音の意味

両親からの贈り物ということ

2つの名前を使うということ


などなどなど

腑に落ちることばかりでした。




わたしは本名が嫌いでした。


理由は色々ですが

小さい頃から男性に間違えられ

女性らしい名前が好きになれなかった。

自分の中でしっくり来なかった。



ですがある時から「香織」と呼ばれることが

徐々に受け入れられるようになり、











活動名を

「かおり」


と改めますことを発表します!!





「お名前からのメッセージ」を受け


わたしは「かおり」としての人生を生きているんだ~


と改めて感じる事ができたので決心しました。



ちょっと前から「かおり」と書いていたので

お気づきになった方もいらっしゃったと思います。

簡単ですが経緯を書かせていただきました。





「お名前からのメッセージ」の話に戻りますが



わたしは「生きていくヒント」をいただいたと思っています。



一生変わらない名。(時として変えざる事もありますが)

女性の場合は名字が変わることがありますが

名前は変わりませんよね。



わたしは親からもらった「かおり」パワーを存分に使いこなし

パワフルに生きていきます!




自分の名前が好きになれないあなた。


本名で活動することに悩んでらっしゃる方。


わたしの生きる意味ってなに?!なんなの??


彼(彼女)・旦那さん(奥さん)との相性いいのかなぁ・・・




こんな事を思ってらっしゃる方ー!!




7月29日(土)30日(日)

東京都国立市で開催されます

ヒーリングビュッフェで受けられますよ~!!


Facebookページ
https://www.facebook.com/events/704754143053842/?a...


アメブロ
http://ameblo.jp/healingbuffet



イベント価格で受けられますのでおすすめですよ!






リフレの小部屋 ともこさんも出展なさいますよ~!!


毎回予約でいっぱいになってしまうんですって!



ピン!と来た方は予約して下さいね(^_-)-☆





宣伝ばかりになってしまった(^0^;)



ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ
美脳フォトグラファー かおり



********************



☆ここっと Facebookページ
https://www.facebook.com/cocotokimie


☆ここっと Instagram
https://www.instagram.com/cocoto__kimie/


☆ここっと LINE@
https://line.me/R/ti/p/@lmj0106r


☆ここっと Twitter
https://twitter.com/cocoto_kimie


********************


素敵な時を過ごせます様に☆