☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年11月3日(火)いかがお過ごしですか。








ありがとうございました(^人^)


先日、有り難い事に

TCカラーセラピーで使えるカラーボトル写真を

購入して下さった

【メンタルコーチ 飛川 幸代さま】

ありがとうございました(^人^)






「メンタルコーチ」って?

飛川さまのことを知りたくなっちゃったので、

みなさまも同じ思いかな。と思って

紹介させていただきます!









コンセプトに共感!





エネルギーアッププログラムという
大東めぐみさんのプロデュースした
「新しい幸せのカタチを見つけよう!」を
コンセプトに、自分の思考の癖に気づいて、
もっと自由に生きるというような内容の講座を使って
コーチングをしています。




※飛川さまを紹介させていただきたい。と
メッセージをおくった時にお伝え下さった一文を
引用させていただきました。







「新しい幸せのカタチを見つけよう!」

がコンセプト。

ますます興味深い!と

ブログ拝読させていただいたのですが、

「御自身を変えたい!」

行動を起こして実感されたのですね。



すごいな・・・



現状を変えたい!と思ってもなかなか・・・ね

動けないもんです。



飛川さんがどうして

【行動しようと思ったのか。】

など赤裸々に書いてらっしゃるブログ


子育て終了の喪失感・劣等感・無力感には「ちゃらんぽらん力」

メンタルコーチ 飛川幸代(Sachiyo Tobikawa)

https://ameblo.jp/ikeikegogoyuruyuru/



少し紹介させて下さい。







ブログを毎日更新!



ブログを頻繁にアップするのもなかなか難しいのに

毎日なんて!
(わたしは特にね。文章力ないから・・・)

これはなかなかできることではない。

頭が下がります。


しかも1日に2~3記事って!




内容は身近な問題って

こういうことだよね。

その解決方法はね・・・これっ!


とわかりやすく

すぐ実践しやすい問題解決法が書かれています。



悩んだ時・上手くいかない時など

飛川さんのブログを参考にされてみては

いいかと思いますよ。



何でかって言うとね・・・






花咲か爺さん



「とびかわ さちよ」さん

苗字じゃない方の頭の文字は

その方の使命がわかるんです。



「さ」は花咲か爺さん。

しあわせをみんなに!!

桜咲かせたから、みんなで楽しもうよっ!!

みたいな感じかな。



なので幸代さんのコンセプト

「新しい幸せのカタチを見つけよう!」

ってぴったり!



幸代さんに伴走してもらいながらだったら

幸せのカタチを見つけられると思います。

メンタルコーチをお捜しの方!!

飛川さま、オススメですよー!!



というわけです。






公式LINE登録で


飛川さまの公式LINEに登録して

「カラーセラピー」とメッセージをおくると・・・

人間関係の癖・パターンを知る

3本リーディングをプレゼント!




なんと太っ腹!

3本リーディングもなかなか奥が深く、

「こんなこと思っていたんだー!わたし。テへ」

「こんな風に周りからみられてたのね。ほほう」

と自分のことはもちろんのこと、

友達・家族・パート先の方々にどう見られているかとか

わかっちゃうのです。




それを公式LINE登録するだけで。

とってもお得!

わたしも登録しちゃおうかな・・・
(自分でセラピーしたらいいだろ(^^;)




「ワークシート」ってメッセージすると

自分と向き合うワークシートをいただけるそう。



記事によって宣伝が違うから、

毎回ブログを最後まで読まないと!!

見落とすとこだった。あぶないあぶない・・・



※詳細は飛川さんに御確認下さいね。



お!11月5日(木)21:00に

公式LINEでワイヤービーズの応募券を配布されるそうですよ!

3日のブログ「自分の価値を認めたくない」をご覧下さいね。

https://ameblo.jp/ikeikegogoyuruyuru/entry-12613083398.html







子育て終了の喪失感・劣等感・無力感には「ちゃらんぽらん力」
メンタルコーチ 飛川幸代(Sachiyo Tobikawa)

https://ameblo.jp/ikeikegogoyuruyuru/


をご紹介させていただきました。


お役にたてるとうれしいです。






ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き楽しんじゃいましょ♪






******************


問い合わせ




オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー?



色つきボトルで
あなたの腹黒さがわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=トリセツ

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール



とうとうスマホにまで
持つ度にリフトアップ!

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************