今日までお休みをいただいています。


☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー きみえです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。






ワ~~~~~~プ~~!!!






旅のはじまりは恒例のワ~~~~~~プ~~!!!から。








今年は誕生日・結婚記念日などのお祝いをひっくるめて

念願だった『星のや富士』へ










半年前から計画し楽しみにしてたんです♪







星のやスタッフさんから伺ったのですが

こんなに綺麗に富士山が観られるのはまれなんだとか。

歓迎されているようでうれしい!







こんな素敵な空間でお祝いディナー。

夢のようです!







ファイヤァー!!!!!!

白州でフランベ!!

とてもいい香りを楽しめました。







全く雲のない星空。

さそり座です。

何時間もみて楽しみました。

とにかくゆっくりしたくて半年間努力したんだもん。







夜景の玉ボケ。

富士山麓の夜景。

この日はテラスでゴロゴロしながら星を眺め

ちょっと夜更かし。



目が慣れてくると

みえなかった星まで見えてくるので飽きないんです。










2日目の朝食

春蝉の鳴き声を聴きながら

美味しいコース仕立てのごはん。

パンやジャムが美味しくっておかわり。

師匠よく食べます(^0^;)


その後は散策しながら

ゆったり過ごしました。

植物などの写真がつづきます。







きのこの親子








ここっとちゃん左の木の節がバラに見えたんです。







松ぼっくりの森

沢山松ぼっくりが落ちていたんです。

道の真ん中にいらっしゃったり(^^)







シロツメクサにとってもよく似ているね~

調べてみたら『アカツメクサ』ですって。

半分だけ咲いていました。









赤松のかわが綺麗だった







富士山の写真集を観ていたら

光のプリズムが。








タープに落ちた葉っぱ

光に照らされて緑色がキレイ!

布に虹色もみえますね。




ハンモックで昼寝したり

なかなかできない体験をさせていただきました。











ばーん!!

子抱富士というんですって。



3日目

パノラマ台にアタック!!




病気から体力作りもせず

楽しそう!!と希望したのですが

登山はほぼ初心者



中学生の頃

ミシュランガイドで3つ星の観光地

高尾山をマラソンで登らされた記憶が・・・

登れるか、緊張・・・








御一緒させていただいた皆様に励ましていただきながら

無事登り切りましたよーーーーーー!!







ジビエバーガー

水出し珈琲や冷製スープのケータリングを

美味しくいただきました。



達成感と気持ちよさは

登らないとわからないですね。

師匠はまたトレッキングしたいようで


「登らないと撮れない景色があるんだよね~」


わかるけど・・・

一緒に体力作りしますか!
(翌日アウトレットへ行き
リュックやシューズなどを観に行きましたよ(^0^;))






夫婦で記念写真を。

わたし刈りあげだー



とてもゆったり自然に癒やしてもらった4日間でした。

まだ現実逃避していますが

イベント出展の準備もあるし!
http://cocoto-kimie.com/Event/20170624

日々しっかり過ごしてまた現実逃避できる様にしよう!



長い写真ばかりの記事に
お付き合い下さりありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ


********************

※土日祝日定休日です。

6月24日(土)
写真撮影+カラーセラピーで
イベント出展させていただきます!
http://cocoto-kimie.com/Event/20170624


☆ここっとFacebookページ
https://www.facebook.com/cocotokimie


☆ここっと Instagram
https://www.instagram.com/cocoto__kimie/


☆ここっと LINE@
https://line.me/R/ti/p/@lmj0106r

********************


素敵な時を過ごせます様に☆