☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年9月10日(火)いかがお過ごしですか。










お名前からのメッセージの使い方



自分の使命などがわかるだけでなく

出会った方の名前の音の意味に

自分へのメッセージがもらえたりするんです!

楽しいでしょ(^^)








例えば


最近わたしが会う方のお名前(苗字でなく下の名前)は

名前の頭に「ま」の方たち。
(その前は「よ」の方)



まの音の意味は

「ま」
真・善・美を追求する
万の働きをする
物事を丸くおさめる


ものすごく探求する(ご本人は自覚がないらしい)

真面目な「ま」さん


わたしにくれたメッセージかな~?

と思うのは

物事の本質を見極める。


この方は本当は何を話したいんだろう。

としっかりその方の話し姿や

言葉のチョイスなどなどを見極めて

本当はこういうことをいいたいのかな。



などその物の本来の姿?

本来の目的だったりを探ることをしていたなぁ

お名前の頭文字「ま」さんに

出会う機会をいただいたことで

今のわたしへ、メッセージをいただけました。

「ま」さんたちありがとう!!








メッセージを受け取ってみたい方は



全ての音の意味を書いていませんが

最近よく会う方の頭文字をみてみて下さい。


【あ・い】

http://cocoto-kimie.com/blog/20190111

【う・え・お】

http://cocoto-kimie.com/blog/20190215

【わ・を・ん】

http://cocoto-kimie.com/blog/20190212

【ら・り・る・れ・ろ】

http://cocoto-kimie.com/blog/20190307

【か・き・く・け・こ】

http://cocoto-kimie.com/blog/20190405

【や・ゆ・よ】

http://cocoto-kimie.com/blog/20190410

【さ・し・す・せ・そ】

http://cocoto-kimie.com/blog/20190722








受けてみたい!方は



「自分には今どんなメッセージがもらえているんだろう?」

など気になった方も

お名前からのメッセージ受けてみて下さいね。


お名前からのメッセージページ



ここっと@セラピー友達追加していただくと

お名前からのメッセージひと文字プレゼント!
友だち追加








ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり



先日お使いでお邪魔した国立市にある
フードムード
なかしましほさんのお店です。
クッキーの詰め合わせ(これはお持たせ)と
写真のシフォンケーキを持ち帰り
夜食べたんですが
ふわっふわでめちゃくちゃ美味しい!!
時間がたっても高いクオリティで
うれしくなっちゃいました(^^)
どれも美味しく体にやさしいお菓子たち
なので興味のある方は是非!







引き続き楽しんじゃいましょう♪








プレゼント+ショップカードあります
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加



プレゼント+ショップカードあります
↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


色々してから写真撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。





洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************