『こころで』を文字って☆ここっと☆

名前と波動で身体のアンバランスを整えます。ときどき写真家

ここっと+通販部部長かおりです。






2023年11月30日(木)いかがお過ごしですか。



ほぼ毎週水曜日更新ここっと+通販部通信。

本日は12月の和風月名【師走(しわす)】をかな響きカード®で読んでみました。

興味のある方は読んでみて下さいね(^^)



簡単に師走ってこんな月になるかも?!が知りたい方はこのブログいちばーん下をご覧下さいね!

声でもお伝えしているのでより音のPOWERを見方にできちゃいますよ!









かな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)で師走(しわす)を読んでみた。




では早速。

かな響きカード®でわかることは、ひらがな一音一音の意味。


本質→あなたが周囲の方にできること・得意なこと

自分を癒やすための音→本来の自分に戻るために必要なこと

社会的使命→最終的にしたいこと


がわかります。


本質であなたができることを理解して、

自分を癒やすための音で本来の自分に戻ったら、社会的使命が動き出す。



こんな流れになっています。



これを師走(しわす)で読んでみると、

12月をどんなことができる月になるかな?

など、ヒントになると思いますので参考にしていただけるとうれしいです!






一文字目は本質「し」


問題を解決し、安心させる

集団の中で欠かせない存在

社会的役割を担う


このような意味があります。




一文字目なので本質

あなたが周囲の方にできること・得意なこと

ここでは12月の和風月名を読んでいますから12月にあなたができること。になるかな。




あなたはどのメッセージが気になりましたか?

そのメッセージが12月あなたができること。

ちょっとニュアンスが変かもですが、あなたがしたいこと。かも?











二文字目は自分を癒やすための音「わ」



自分を癒やすための音→本来の自分に戻るために必要なこと


ここでは、本質で感じたことと違うことをしちゃってるなー

とか、道を見失った時に必要な音になるかな。

なので、主語を「人」ではなく「自分」に置き換えるとわかりやすくなるかな。


人を繋ぎ調和させまとめる

人と分かち合い平和に導く

日本人としての役割




あなたはどのメッセージが気になりましたか?

そのメッセージが12月、あなたに必要な癒やし方です。









三文字目は社会的使命「す」



社会的使命です。

最終的にしたいこと。かな。



物事の中心を表す

悪いものを吸収し外に出す

人をスッキリさせる





あなたはどのメッセージが気になりましたか?

そのメッセージが12月あなたが最終的にしたいこと。









かな響きカード®などが気になった方は



師走(しわす)の音の意味を読んでみましたが、いかがでした?


「し」の音の意味を理解し

「わ」の音の意味でご自身をセルフラブ。癒やして差し上げて

するってぇーと「す」の音の意味が動き出します。



試してみて下さいね(^^)





本来かな響きカード®を使って、あなたの名前(名字じゃない方ね)の音の意味をお伝えして、お話を伺っていくセラピー「お名前からのメッセージセラピー」をしています。

自分の名前(名字じゃない方ね)に使命が隠されている!ってなんとも不思議でしょ。

結構皆様自分の名前の音の意味通りに生きてらっしゃる。

素晴らしい!!楽しい!!とわたしも感じながらお伝えしています。



今回お伝えした師走(しわす)の意味はほんの一部。

もし興味のある方は「お名前からのメッセージセラピー」を受けてみて下さいね(^^)
http://cocoto-kimie.com/therapy/onamae


かな響きカード®に興味のある方はこちらから購入いただけます。
http://cocoto-kimie.com/cocoto282/irodoru/kana48


使い方ワークショップがついたセットもあります。




わからないことや、これでいいのかな??と言うことがありましたらコメント下さいね。





最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)



引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!
ここっと+通販部部長 かおり



先日スプラトゥーン3YouTube配信者さんのイベントに参加
拝見していたのですが、その方本当にピュアな方で(多分)
配信中にチャンネル登録者1000人に到達!
みんなと(しかも配信内で)喜べることがうれしいし、
何年もかかると思っていたし・・・
涙もろい方で毎回感謝を述べながらウルッと。

泣くことは恥ずかしいこと。


みたいなとこありますが、わたしはとても良いことだと思う。
感情がそれだけ動いたって事だし
何故か涙が出たなら思う存分泣けば良いのだ。
こころのバランスとれていくと思う。


感情を出して気づくこともあると思う。
本当に楽しそうにプレイする配信者さんをみつけられて
わたしは幸せ者だ。


TeRe50さん
これからも応援させて下さいね!






******************


☆ここっと+通販部活動日時☆

11時から18時
月+土日祝日はお休み。




問い合わせ





オリジナルグッズ販売はじめました!




お話しを伺ってから+受注生産販売ですが。
波動でキレイになれる商品やポストカードなどあります。

ここっと通販部




シール貼るだけなのにこんなに変わるなんて!!

美脳セラピー




名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




ひらがな一音一音に意味があるんだね?!

かな響きカード(ここっとう゛ぁーじょん)販売中



******************