『こころで』を文字って☆ここっと☆

あなたの名前(苗字じゃあない方ね)の意味や本当に思っていることに気づいて

「悩んだ時に自分で解決できるセラピー」や「身体を整える商品」など扱ってます。

ときどきおこもり写真家。


ここっと+通販部部長かおりです。

2023年5月17日(水)いかがお過ごしですか。



ほぼ毎週水曜日更新ここっとブログ。

本日はTCカラーセラピストさんのみのサービス終了!のお知らせを書きました。







オンライン映りなども知れちゃう?!ワークショップ終了します。



TCカラーセラピストさん限定なんですが、

オンラインでうまくカラーボトルが映らない・・・

陰がどうしてもできちゃってキレイにボトルが・・・

自分ももう少しキレイに映らないかなぁ・・・

なんてお悩みないかなーと思って考えたワークショップ。


6月30日(金)予約分までで終了します。


ご検討中の方はお早めに!


時間や日程など、相談いただければ!





こんな写真も撮れるようになりますよー

といっても化粧直し(加工)をしてますが。

カラーボトルを撮るだけでなく、写真のコツも沢山お伝えしていますのでその日から使える技術を学べます。

あとは参考に撮りまくる!!だけ(^^)(←ここが肝!)




もしかしたら写真のワークショップはもうやらないかもなので、わたしの写真が好きな方はこの機会に(^^)



オンラインでも使える!カラーボトルをキレイにうつすコツお伝えします!
http://cocoto-kimie.com/Event/beautycolorbottle





最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)








\なんか疲れた・・・そんなあなたへ美脳セラピー®いかがです?
http://cocoto-kimie.com/blog/20230405

※2023年5月31日(水)まで







引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!
ここっと+通販部部長 かおり



わたし、おむすびが大好物でして。
いろいろ(時間短縮とか見栄えとかとかね)考えて
AKOMEYA TOKYOのおむすび型 大を買いまして。
1度に沢山むずぶのでものすごく助かっているし
木の香りに癒やされるし。
大きさも均等に(大体ね(^^;)なるし。
海苔だし過ぎちゃってどうしよう。とかもなく。
良いことずくめ!




ブログにはプライベートを結構書いているけど
Instagramでもだしてこーと載せましたら。

AKOMEYA TOKYOのオンラインショップの
Instagramお客様投稿ってところに載せていただくことになりまして。
わたしの写真がAKOMEYA TOKYOさんのお役にたてるのならうれしいな(^^)



希望の人。の意味を使命を持つ名前のAKOMEYA TOKYOさん
AKOMEYA TOKYOさんで買った商品は希望を、物事の基本を教えてくれると思います。
美味しいものも沢山扱ってらっしゃるので1度覗いてみて下さいね(^^)


AKOMEYA TOKYO オンラインショップ
https://www.akomeya.jp/shop/default.aspx


今度はいちごミルクのもとを紹介したいな。




******************


☆ここっと+通販部活動日時☆

11時から18時
月+土日祝日はお休み。




問い合わせ





オリジナルグッズ販売はじめました!




お話しを伺ってから+受注生産販売ですが。
波動でキレイになれる商品やポストカードなどあります。

ここっと通販部




シール貼るだけなのにこんなに変わるなんて!!

美脳セラピー




名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




ひらがな一音一音に意味があるんだね?!

かな響きカード(ここっとう゛ぁーじょん)販売中



******************