『こころで』を文字って☆ここっと☆

あなたの名前(苗字じゃあない方ね)の意味や本当に思っていることに気づいて

「悩んだ時に自分で解決できるセラピー」や「身体を整える商品」など扱ってます。

ときどきおこもり写真家。


ここっと+通販部部長かおりです。

2023年4月26日(水)いかがお過ごしですか。




ほぼ毎週水曜日更新ここっとブログ。

本日はお知らせ大会!って事で、色々なお知らせ4つ、書きましたよ。










お知らせ大会!




1つ目のお知らせ


ゴールデンウィーク中にインスタライブ、やろうと思います!



4月中にやる!とお伝えしたのですが、金属アレルギー検査やらなんらやで、顔や身体がボロボロになっちゃったりして(^^;

期待して下さっていた皆様、申し訳ない・・・


ゴールデンウィーク中(多分3日かな。)に名前(苗字じゃない方ね)の音の意味を希望の方にガンガンお伝えしていこうと思っております!

コラボ配信できる方は是非!

顔出ししなくてもコラボ配信で一緒にインスタライブを楽しんで下さるならOK!

お気に入りのぬいぐるみやキャラクターをうつして下さったり、壁でもOK!

名前(苗字じゃない方ね)からあなたの使命とかがわかるのさっ!

楽しみましょう!!


詳細はここっと+通販部のInstagramに投稿予定です。

名前(苗字じゃない方ね)の音の意味を知りたい!

など興味のある方はここっと+通販部Instagramフォロー下さいね!




♦ここっと+通販部Instagram
@k._.cocoto
https://www.instagram.com/k._.cocoto/







お知らせ1.5つ目


インスタライブの内容と関連しているのでお知らせ!

今日26日のここっと+通販部Instagramストーリーで名前ってなんぞや??クイズ、出題中です!


名前(苗字じゃない方ね)ってなんなの??

生まれた時からついてるけど、気にしたことなかった!

実はあなたの名前(苗字じゃない方ね)は人生の道順を示してくれてるんだよ。

ってことなどわかっていただけるかな。

今回は「愛のエネルギー」のカードを。

詳しくはここっと+通販部Instagramストーリーご覧下さいね!

後2時間弱!急いで!!



今日はフィールド投稿でクイズの正解と解説をアップ予定です。

クイズに間に合わなくても名前ってなんぞや??知れると思いますのでよろしければ(^^)



次回のInstagramストーリークイズは5月9日(火)の予定です。
隔週の火曜日にクイズあげてます。
よろしければ楽しんで下さいね!







お知らせ2つ目


ここっと+通販部のTwitterを思いっきり個人的な発信にしていきます。


わたしの人となりを知りたい方はご覧下さいね(^^)


出没情報は流すかも。

美脳セラピー®など受けてみたい方もチェックしてみて下さいね!
(美脳セラピー®5月31日(水)までキャンペーン中なのでこの機会に是非!)




◊ここっと+通販部Twitter
@cocotokaori
https://twitter.com/cocotokaori






お知らせ3つ目


ここっとは5月で8年。

通販部は2年?3年??


価格や、ホームページの中身を変えていきます。


価格見直しは「お名前からのメッセージ」「かな響きカード®ワークショップ付き」

通販部の商品も絞っていきます。

気になっている商品がありましたらお早めに!







お知らせ4つ目


メールの不具合がある可能性があり、連絡がとりづらくなっているように思います。

各SNSや、SMSでしたら遅延はあるかもしれませんが連絡取れるようにしてございます。

是非ご活用下さいませ。







♦ここっと+通販部Instagram
@k._.cocoto
https://www.instagram.com/k._.cocoto/




◊ここっと+通販部Twitter
@cocotokaori
https://twitter.com/cocotokaori



SMSは各ページ1番下か、こちらの下の方にある電話番号にメッセージ下さいね。








最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)



引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!
ここっと+通販部部長 かおり



先週のここっとブログは個人的な発信を書きました。
金属アレルギー検査のこと。
興味のある方は読んでみて下さいね(^^)

金属アレルギー検査をした時に、
食べ物にも金属が入ってて取り過ぎは気をつけてね。
(めっちゃくちゃ食べなければそこまで気にしなくてもってことです)
と医師からお話いただきました。

その中には海苔や日本茶、豆類が。
わたしが毎日の様に摂取している食べ物たち。
食べ過ぎないように。気をつけます!

今までつけていても大丈夫だった化粧品で腫れちゃった・・・
化粧品にも金属が入っているから、気をつけないと。
今は特に検査とか終わって、敏感になっているみたいだからね。

とにかく!
何事もほどほどに。
心に刻んで楽しみます(^^)

読んで下さりありがとうございます(^^人)













\美脳セラピー®キャンペーン始まってますよー!!
http://cocoto-kimie.com/blog/20230405

※2023年5月31日(水)まで






******************


☆ここっと+通販部活動日時☆

11時から18時
月+土日祝日はお休み。




問い合わせ





オリジナルグッズ販売はじめました!




お話しを伺ってから+受注生産販売ですが。
波動でキレイになれる商品やポストカードなどあります。

ここっと通販部




シール貼るだけなのにこんなに変わるなんて!!

美脳セラピー




名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




ひらがな一音一音に意味があるんだね?!

かな響きカード(ここっとう゛ぁーじょん)販売中



******************