『こころで』を文字って☆ここっと☆

色と音とテラヘルツであなたの内面や外見を調整します。

そんな商品やかな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)など取り扱ってます。

ときどきおこもり写真家。


ここっと+通販部部長かおりです。

2023年4月5日(水)いかがお過ごしですか。









毎日ストレス発散してねってお伝えしたから、キャンペーンやります!!



先週のブログで「できたら4月は毎日ストレス発散してね」ってお伝えしたのですが、ご覧いただけたかしら(^^)

それはさておき。

毎日ストレス発散してねってって言われても難しいか??

で、わたしでお役にたてる事って?と考えた。

あぁ!!美脳セラピー®があるではないかっ!!

ということで!


5月31日(水)まで美脳セラピー®キャンペーンやります!!


だったんですが・・・


6月30日(金)まで延長します!


どんなキャンペーンかと申しますと。









キャンペーン詳細は



お2人以上で美脳セラピー®を体験下さる方

SNSで感想を投稿して下さる方



どちらかの条件に当てはまる・SNS投稿して下さる方は

通常 3,300えんのところ2,200えんの


1000えんオフで美脳セラピー®受けていただけます(^^)


今日から5月31日(水)まで2ヶ月近く美脳セラピー®を1000えんオフで楽しんでいただけますよ!!

月30日(金)まで!



※期限中何度も受けていただけます。

※申し訳ないのですがJR東日本 中央線立川駅から八王子駅以外の場所は交通費を頂戴致します。

※月+土日祝日の活動お休みの日は+1000えん頂戴致します。

※交通費など問い合わせ下さいね(^^)









都合がつかない・・・遠いよぉ・・・そんなあなたへ



わたしは関東地方で活動しているので、遠い方も都合がつかない方もいらっしゃるかと思います。

でも、美脳セラピー®試してみたい!気になっているの!!

そんなあなたへ。

ありがとうございます(^人^)


近く美脳セラピストを紹介できるかもしれませんので、問い合わせ下さいね(^^)
(料金は各サロンに問い合わせ下さいね。)


都合がつかない方は、上の画像のリセットマッサージクリームとメディフィックソルトを贈ります。

美脳セラピー®とは少し違うかもしれませんが、効果は楽しめますよ(^^)

住所などお知らせいただければ贈りますので問い合わせ下さいね(^^)



※リセットマッサージクリームとメディフィックソルトは鉱石が入っています。鉱石アレルギーの方はご遠慮下さいね(^^)




通販部にも美脳セラピー®に関係した商品もありますのでよろしければ。

通販部
http://cocoto-kimie.com/cocoto282









何で美脳セラピー®?



脳をリフレッシュしていただくことで、身体もリフレッシュ!すると思います。

良いことも悪いことも身体にとってはストレス。

特に5月頃までは新しい環境や出会いなどなどでストレスフルになりやすい。

そこで美脳セラピー®を体験いただき少しでもリフレッシュのお手伝いができたらいいな。



美脳セラピー®??と少しでも気になった方は美脳セラピー®ページをご覧いただいたり、

問い合わせ下さいね(^^)

下にある問い合わせページから、もしくはここっと+通販部Instagramにコメントなど下さい。




少しでも楽しめる状態をキープできる様に。

お手伝いさせて下さい(^^)






今回のキャンペーンをするきっかけのブログ↓

卯月(うづき)はどんな月になるかな?かな響きカードⓇで読んでみた。
http://cocoto-kimie.com/blog/20230401



ここっと+通販部Instagram
https://www.instagram.com/k._.cocoto/
@k._.cocoto





最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)



引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!
ここっと+通販部部長 かおり







最近手に入れたミドリ®さんの木のホワイトボード
可愛い!とひと目ぼれしたんだけど、サイズが小さい。かな。
と躊躇したけど買ってみた。







開けてみるとやっぱり小さい。
だけど、それよりも可愛い!が勝つ!!
かわいいのだーーーーーー!!
これはホワイトボードじゃないホワイトボードを探していて見つけたのです。



ほら、Zoomでバーチャル背景設定してると白いものは反映されちゃうでしょ?
そこでホワイトじゃない、オンラインでも使える可愛いボードを探してたら見つけたのー!!

吹き出しの他に本の形とかあって。
形によっては大きいサイズもあるので気になった方は是非!

わたしは吹き出しがよかったからこのサイズでも大満足(^^)
インスタLIVEで使おうと思っています。
いつやれるかなぁ。







******************


☆ここっと+通販部活動日時☆

11時から18時
月+土日祝日はお休み。




問い合わせ





オリジナルグッズ販売はじめました!




お話しを伺ってから+受注生産販売ですが。
波動でキレイになれる商品やポストカードなどあります。

ここっと通販部




シール貼るだけなのにこんなに変わるなんて!!

美脳セラピー




名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




ひらがな一音一音に意味があるんだね?!

かな響きカード(ここっとう゛ぁーじょん)販売中



******************