☆いろいろな波動を使ってあなたを丸ごと受け入れて愛するセラピー
☆お話を伺ってからじゃないと買えない+受注生産販売の通販部
☆ここっと+通販部☆ 部長のかおりです!


ここっと+通販部開店日の火曜日とお休み前の金曜日にブログ書いています。

2022年8月26日(金)いかがお過ごしですか。




最近まで果物のなしがあまり好きではなかったんです。

ぼそぼそしてるのばっかりにあたってたから。

養生を学んでいく内に、なしを食べる様になって。

みずみずしくってこれで潤いがえられるんだなーと思うと有り難ささえ感じちゃってます。なしに。

旬の食べ物にはその時食べた方がいい理由がある。

皆さんも秋のもの、召し上がって下さいね(^^)




今日は、母音の違うわたしたち夫婦が買い物すると。って話を書いてみようと思います。

興味のある方は読み進めて下さいね。







あ行のわたしと、お行の旦那さまの買い物


名前(苗字じゃない方ね)をひらがなにして一音一音の意味をお伝えするセラピー「お名前からのメッセージ」で母音の特性をお伝えしたりしなかったりしますが。

今回、あ行のわたしとお行の旦那さまが話し合い、ある買い物をしたとき母音の特性が出てるなーと感じたので、書いてみます。

わたしたち夫婦と同じ、もしくはあ行が旦那さまお行が奥さまの方たちは思い当たることがあるかも?!



あ行、お行って?


そうですよね。

えっと、名前(苗字じゃない方ね)の最初が「あかさたねはまやらわ」の名前の持ち主さんがあ行。

「おこそとのほもよろ」の方はお行です。

ご理解いただけたでしょうか。






あ行のわたし


発案とかひらめきが得意なのです。(人によるかもですが)わたしは妄想も。

なので、買い物はピンとくると買います。

ネットで買い物をする場合、画像でバンバン観ていきます。

そして後でサイズや細かいところを(多少、大ざっぱに(^^;)チェックして、候補にあげます。

時間はそんなにかからない。







お行の旦那さま


現実主義。

わたしが妄想を楽しみながら話してると、そんなことできない。とかものっすごく現実的なことを言ってくる。(ま、これが時には必要なご意見なのですがね)


ネットで買い物する場合、いいな。と感じた物をものすごく吟味する。

お客様の声とか読みまくって好みの物を探し当てる。

時間は結構かかる。




どちらの画像も適当な切り抜きで申し訳ない(^^;






違うからこそ楽しい


こんな違いがあるわたしたち夫婦。

名前からこんなこともわかるの。面白いでしょ?

名前のことを勉強する前とかは、なんでちゃっちゃと決められないの?!

とイライラする事もあったけど、名前で旦那さまの音の意味とかを知って納得!

なるほどー!!

話がそれておる・・・





わたしが選ぶものは旦那さまが選ばないものだったり。

その逆もしかりで「こんなものあったんだねー」「楽しいね!」って発見があって選ぶ選択肢が広がる。

そんなやりとりを続け、今回買う物はこれだね!と購入しました。

とっても楽しくワクワクする買い物だった。




こんな感じであ行のわたしとお行の旦那さま買い物しました。

上でも書きましたけど、あ行の人は結構パパッと決められるから、決められない人の気持ちがわからないこともある。

自分はできるからね。

でもね、旦那さまは悩んでた方がいい音を持ってて。

それがわかっているからイライラもしないし、個性なのよね。と思える。

どちらが偉い訳でもないし、どちらの感覚もないと困る。

お互いの個性を受け入れて楽しんで参りましょう!!




あ行のわたしとお行の旦那さまの買い物、いかがでしたか?

結婚当初許せたことも、歳を重ねていくごとに許せなくなっちゃったり。

お互いの名前から個性がわかると解決することもあるかもです。

お名前からのメッセージに興味のある方は受けてみて下さいね(^^)



名前の音の意味だけが知りたい方は、カード(かな響きカードⓇ(ここっとう゛ぁーじょん))を販売しています。

ご家族の名前の音の意味や、友達の名前をみたりして楽しんでみては(^^)





最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)



引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!
ここっと+通販部部長 かおり








******************


☆ここっと+通販部活動日時☆

火曜日から金曜日(月・土日祝日定休日)
11時から18時




問い合わせ




ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!



出会った方からのメッセージのプレゼントや
買い物やセラピーで使える
500えんOFFクーポンプレゼントも!




オリジナルグッズ販売はじめました!




お話しを伺ってから+受注生産販売ですが。
波動でキレイになれる商品やポストカードなどあります。

ここっと通販部




シール貼るだけなのにこんなに変わるなんて!!

美脳セラピー




名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




ひらがな一音一音に意味があるんだね?!

かな響きカード(ここっとう゛ぁーじょん)販売中



******************