☆いろいろな波動を使ってあなたを丸ごと受け入れて愛するセラピー
☆お話を伺ってからじゃないと買えない+受注生産販売の通販部
☆ここっと+通販部☆ 部長のかおりです!


2022年8月9日(火)いかがお過ごしですか。





お休みはいかがお過ごしでしたか。

わたしの3連休は、1日は起床時間を気にせず寝たいだけ寝る。

とかまー自由気ままに過ごしています。

でもこれがリフレッシュできてわたしには合ってる。

こんな生活をおくれるのも、家族や皆様のおかげ。

ありがとうございます(^人^)




先日かな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)の角丸のことを書きました。
(角を丸くしてかわいく→ http://cocoto-kimie.com/blog/20220805

今日はまた角丸のことだけど、他の物も角丸にしたくなって・・・ということを書きます。

なんのこっちゃ??でしょうが、興味のある方は読み進めて下さいね(^^)






カードセットにつけた


かな響きカードⓇ(ここっとう゛ぁーじょん)セットが上の画像なんですが、

わたしを知らないで買って下さった方へ問い合わせページへ移動できるQRコードをつけようと作りました。

そのカード、A4用紙に印刷して後からカッターと定規でカット(時には指の皮もカット(^^;)してるのですが、これも角丸にしてくなって。

急いで角丸にできる物を調べ購入。(もちろんネット注文。おこもりには大助かり!)

みてみて。こんなに印象ちがうんですよ!





カットの荒さも消し去る角丸。素晴らしい!!

そしてかわいい。なんか優しさも感じる・・・(わたしだけ?)




今回は特に可愛さ、が全面にあふれるイメージだったから角丸もぴったりだったけど。

イメージに合わせて変えていくのも楽しい。と思う。

カードの使い方説明書は角ありのままの方が良いと思い、角丸にはしませんでした。




ちなみにわたしが買った角丸にしてくれる物は「サンスター文具 sun-starS4765036 [かどまるPRO]」

カーブのサイズが3タイプ選べる。安かった。良さそう。と思って購入。

角丸にするときに、がっちゃんこって力が少し+音が大きい+切れてる実感があまりないけど、そんなの忘れちゃうくらい角丸になったのをみると笑顔になっちゃう(^^)

わたしは買って良かったと思う。

参考になるとうれしいです!








最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)

引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!
ここっと+通販部部長 かおり








******************


☆ここっと+通販部活動日時☆

火曜日から金曜日(月・土日祝日定休日)
11時から18時




問い合わせ




ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!



出会った方からのメッセージのプレゼントや
買い物やセラピーで使える
500えんOFFクーポンプレゼントも!




オリジナルグッズ販売はじめました!




お話しを伺ってから+受注生産販売ですが。
波動でキレイになれる商品やポストカードなどあります。

ここっと通販部




シール貼るだけなのにこんなに変わるなんて!!

美脳セラピー




名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




ひらがな一音一音に意味があるんだね?!

かな響きカード(ここっとう゛ぁーじょん)販売中



******************