☆セラピストさんを応援!!
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表のかおりです!

2022年4月27日(水)いかがお過ごしですか。




一昨日くらいから蒸し暑い・・・

湿度が高い70%少し超える・・・

扇風機を引っ張り出して、つけっぱなしで寝るもなかなか寝付けない・・・

そんな日が今日で2日。

さすがにエアーコントロールしたよ。

そう、エアコンつけました。

環境の事も考えてるけど、まずは自分が倒れちゃったらダメでしょ。

除湿して、扇風機つけて。

今夜は寝付けるかな。

読んでくれてるあなたも、まずは自分を大切に。




今日はラジオ番組始めたよ!って話を書きますよ。

興味のある方は読み進めて下さいね。






stand.fmで話し始めました。



今日はわたしにとって何か始めるのに良さそう。

って事で、戦友?もっといい言葉が見つかりそうなもんだけど・・・

ちょっとたくらんでる事があって、始めてみました。

今日はほんとにあいさつだけ。

だけどたどたどしい。




興味のある方は聴いてやってくダサい。(なんでこんな変換?!ATOKにまでいじられるとは)



今後は、色や音の話や、所作+雑談を話していこうと思ってます。

興味がありましたらフォローしてやって下さいね。

https://stand.fm/channels/62677d0afd1be6fc465469e5




最後まで読んでくださりありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり





引き続き面白がっちゃいましょ♪







♦お知らせ♦

4月29日(金)から5月9日(月)までお休みです。







\美脳セラピー®お得に受けられますよー!/

詳細は画像を↑クリック↑して下さいね!
場所は豊田駅徒歩10分以内のどこかです。
最大1,000えんOFFで美脳セラピー®が受けられますよ!
肩や背中のコリが気になる・睡眠不足・脳疲労気味の方、お試し下さいね!







******************


問い合わせ



ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!



出会った方からのメッセージ
買い物やセラピーの500えんOFF



オリジナルグッズ販売はじめました!



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************