☆セラピストさんを応援!!
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表のかおりです!

2022年4月13日(水)いかがお過ごしですか。




ベランダで作業をしてたら

「きゃーーーーーーーーーーっ!!!!!!」

めっちゃくちゃ最後にのびる悲鳴が。

驚いてその辺りをみてみたけど、誰もいない。

その後、何もないみたいだから大丈夫だったのかな?

それにしてものびてたなぁ。



あなたはどんな事で悲鳴、上げちゃいますか?

わたしは悲鳴より、「うぉう!」って低い声がでます(^^;





今日は、スマートフォンでワークショップ用にとカラーボトル写真を撮ってたら、

楽し過ぎちゃってカメラ持ち出して撮りまくちゃった。写真を公開します。

みてみて!ブログなんで、興味のある方はご覧下さいね。
























これ、Twitterのヘッダーにしようかな(^^)




ボケておりますが、わざとです。

ボトルの下とかにカラフルな映りこみがあったりして。

たまらん!!



ちなみにスマートフォンで撮れるものは、上の3枚かな。

オレンジとか赤系の写真。

マニュアルにすればボケボケ写真撮れるのかな?スマートフォンでも。

ちょっと試してみます!

報告できたらしますね。






4月26日(火)\TCカラーセラピストさん限定/のワークショップを開催します!

詳細はこちら↓をご覧下さいね。
http://cocoto-kimie.com/blog/20220412







最後まで読んでくれてありがとう(^人^)
ここっと かおり





引き続き楽しんじゃいましょう!





******************


問い合わせ



ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!



出会った方からのメッセージ
買い物やセラピーの500えんOFF



オリジナルグッズ販売はじめました!



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************