☆セラピストさんを応援!!
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!


2022年3月29日(火)いかがお過ごしですか。







\美脳セラピー®お得に受けられますよー!/

詳細は画像を↑クリック↑して下さいね!
場所は豊田駅徒歩10分以内のどこかです。
最大1,000えんOFFで美脳セラピー®が受けられますよ!
肩や背中のコリが気になる・睡眠不足・脳疲労気味の方、お試し下さいね!






あと3日。


もうすぐ4月。

まだまだ寒暖差がありますが、いかがお過ごしですか。

今月は歳を1つ重ね、またどこか抜けた感じがしています。

実の父から、ドラえもんのかわいいポストカードが贈られてきたのですが、なぜ??(わたしSNOOPY好き)

疑問はありますが、贈ってもらっただけで有り難い(^^)と思う様にしてます。(今だ疑問が拭えてない)




3月もあと3日。

以前からお伝えしていました【セルフイメージフォト】と【心で撮るふぉと】の新規受付を、3月31日で終了します。

「いつか撮ってほしい。」と思って下さる方がもしいらっしゃるかしら。

是非、いつか撮らせていただきますので、このブログコメント欄にその旨書いて下さい。


Twitterにはアンケートを立ち上げてみました。
https://twitter.com/cocotokaori/status/1508673830377512960

Twitterアカウントをお持ちの方は是非、Twitterのアンケートにお答え下さい。

Instagramのストーリーズでも今日、アンケート投稿してみようと思ってます。

Instagramアカウントお持ちの方で、アンケートに答えてもいいよ!とおっしゃる方は是非!


ここっと+通販部Instagram
https://www.instagram.com/k._.cocoto/





ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ



ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!



出会った方からのメッセージ
買い物やセラピーの500えんOFF



オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール




どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************