☆セラピストさんを応援!!
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!


2022年2月25日(金)いかがお過ごしですか。








3月いっぱいで


今年最初のブログにも書きましたが、

3月いっぱいで、「セルフイメージフォト」と「心で撮るふぉと」の新規受付を終了させて頂きます。

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、3月中に「いつか撮って下さい」と連絡下さいね。

そんなんでいいの?!いいんです!!


まだまだ落ち着かない日々じゃないですか。

今すぐじゃなくて、いつかお願いしたい!!と思って下さる方は是非撮影させて下さい。

なので、いつか撮って!と教えて下さいね(^^)




悩みとかコンセプトとか一緒に考えて、スッキリしてからプロフィールを撮影する



あなたの撮って欲しい!を撮らせていただきます。





ここっとへの連絡は、問い合わせフォーム


LINE公式アカウント


どちらかから連絡下さいね。

お待ちしております!




ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ



ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!



出会った方からのメッセージ
買い物やセラピーの500えんOFF



オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール




どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************