☆セラピストさんを応援!!
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2022年1月18日(火)いかがお過ごしですか。











ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!

最新情報やプレゼント
通販部のお知らせを逃したくない方!
友達になって下さい!
https://lin.ee/L7wfddu

突然の出没!セラピー情報も?!










17日(月)から冬の土用です。



土用って、夏だけじゃないんですよ。四季あるんです。


冬は1月17日(月)→2月3日(木)まで

春は4月17日(日)→5月4日(水)まで

夏は7月20日(水)→8月6日(土)まで

秋は10月20日(木)→11月6日(日)まで


体の変化は、消化しにくくなったり。

しちゃいけないとこは、引っ越しや土いじり。


そういえば月曜日くらいから胃腸の調子よくないなぁ。と感じているあなた。

冬の土用だからだと思います。

消化の良いものを食べて下さいね。

わたしは極力食べ過ぎず・和食を食べる様にしています。
(ご飯に味噌汁と白菜の漬け物とか)


土いじりは、数日解禁日があるので、その日にした方がいいそう。

ガーデニングが好きなお客様に、お伝えして差し上げると喜ばれるかもしれませんよ。


土用に興味を持った方は、ご自身で調べてみて下さいね。



ちなみに。

水星の逆行中でもあります。

交通機関や、通信の遅延など起こりやすい。


今ってこんな時なのね。

って知っていると気をつけられますよね。

今は気をつけないとならないこと、たっくさんあるか・・・

でも、その中でも無理なく、楽しんでゆきましょう(^^)





ウルフムーン

今日、満月ですね!
(写真は満月じゃないけど雰囲気で載せちゃった)

今夜拝める月は、ウルフムーンと呼ばれているそう。

月光浴をして、磨きをかけましょ(^^)

お財布やスマートフォンをフリフリするのもいいですよ。
(LINE公式アカウントでここっとちゃん、余計なことを・・・)

寒くない格好で月光浴、楽しみましょうね。




LINE公式アカウントで、新たなプレゼントを初めようと思っています。

まだここっと+通販部LINE公式アカウントと友達になっていない方は、

早めに友達になってみて下さいね。

次回は「これからしていくこと」を書こうと思っています。





最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ



ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!



最新情報やプレゼント
通販部のお知らせを逃したくない方!
友達になって下さい!



オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール



とうとうスマホにまで
持つ度にリフトアップ!

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************