☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年10月13日(水)いかがお過ごしですか。






オンラインでTCカラーセラピー時に
使っていただけるカラーボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle








ワクチン接種してきました。



Twitterで副作用の事とか、ブツブツつぶやいてますが、

昨日、新型コロナワクチン モデルナ接種してきました。



ワクチン接種には賛否あると思います。

できることなら、打ちたくなかった。

痛いのやだし、副反応の事とかの記事を読むと「うーん・・・」



でも、大切な人と会って、わたしきっかけで発病させてしまったら・・・

など、考えて打つことにした新型コロナワクチン。

わたしはモデルナを打つことに。

昨日は打った方の腕が痛かったけれど、1日たって昨日ほどの痛みはない。

まだ痛みはあるけどね。



今日はゆったり過ごしながら、明日からバリバリ色々できるかな。

ということで、


10月の予約数、制限解除します!


お名前からのメッセージとか、気になってらっしゃる方

是非予約下さいねー!




問題は2回目のワクチン接種。

副作用で発熱される方多いそう。

なので、

11月の予約数、引き続き制限させていただきます。


体調をみながらになると思うので、
(本望ではないけど、覚悟はしておこうと。)

10月・12月に予約、ご検討下さいね。



ひとまず、ご報告でした。






豊田駅徒歩6~7分にある紀の國屋さんのケーキ

ハロウィンヴァージョンなんだね。


わたしが新型コロナワクチン接種を打ったことのご褒美ケーキ。だそう。

他にも上生菓子や、プリン(←他のお店のね)まで!

ワクチン接種しただけで、こんなにスイーツを買ってもらえるとは。



そうだよね・・・

いっつも渋って、最終的には行かない。

のに、今回はよくぞ打った!!!!ということらしい。

人のためなら行動できるんだよね。ヘヘヘ


しばらくご褒美、楽しみます(^^)






ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ



ここっとInstagram




ここっとラジオ






ここっとTwitter


******************