☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年9月29日(水)いかがお過ごしですか。






オンラインでTCカラーセラピー時に
使っていただけるカラーボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle









10・11月の予約の話。



ご覧いただいた皆さんは、新型コロナワクチン接種されたでしょうか。

されてない方も、そもそもうてない方もいらっしゃると思いますが、

わたしは10月中旬と11月頭にワクチン接種をする事にしました。

うたなくてもいいのなら、うちたくはないよぉ・・・



副作用など、どうなるか全くわからないので、

10月11月の予約数を限らせていただきます。


もし10月11月に受けたいサービスがありましたら、

問い合わせだけてもお早めにしておいていただくと、良いかと思います。

ご検討下さい。



皆様もどうぞご自愛下さいませ。

無理なく、楽しんでまいりましょー\(^O^)/





ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ



ここっとInstagram



ここっとラジオ



ここっとTwitter


******************