☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年7月16日(金)いかがお過ごしですか。






オンラインでTCカラーセラピー時に
使っていただけるカラーボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle










撮らせていただきました。


4月の週末、旦那さまと近所をお写んぽしてたら

ラーメン屋さんだったところが、お洒落なカフェに?!

そんな偶然から、わたしが勝手に応援させていただきたいっ!!と思い、

撮影させて下さい!!とメッセージをさせていただき、

先日撮影させていただきました。



猫目堂茶店さん、お忙しい中お時間を作っていただき

ありがとうございました!








tetteの上にかわいい猫のフィギュア

ふふふ、tette。







懐かしい!!

中吉がでたよ。







カウンターも雰囲気あって素敵。







TwitterやInstagramにあげた写真。

これが撮影したなかで1番よく撮れてたような・・・


撮影終わって、ひと息の写真なんだ。

そんなもんだったりするよね・・・
(ソレジャーダメナンダヨ!)





感じられた方もいらっしゃると思うのですが、

猫目堂茶店さん、とっても雰囲気あってかわいらしいお店。

なんです!

店主さんも。かわいらしいんです。

お店の雰囲気・店主さんの愛情も味わえる猫目堂茶店。

是非1度遊びにいらして下さいね!!



もしかしたら・・・

わたしの撮らせていただいた写真が観られるかも?!
(実は今回1枚も仕事で撮らせていただいた写真載せてないのです。)




案内してー!

もちろんです!

わたしでよろしければ、お供させていただきますよ!









きっかけのお店


ちょっと前まで募集をしていた

【新規OPEN・リニューアルOPENのお店を応援させて下さい!】

この企画を立ち上げようと思ったきっかけは、猫目堂茶店さんなんです。

一生懸命商売なさってらして、

いろいろお金もかかるではないですか。

写真やセラピーでしかお力添えできないけど、

力になれないかな。とおもって。



写真て、結構いいお値段するんです。

だから力になれたらな。と思ったのです。



わたしの思いつきにお付き合い下さった

猫目堂茶店さん。

ありがとうございました(^人^)





猫目堂茶店店主さんの人柄が伝わってきますよ(^^)

猫目堂茶店さんのInstagram
https://www.instagram.com/nekomedou_official/

猫目堂茶店さんのTwitter
https://twitter.com/imageza1859






ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ



ここっとInstagram



ここっとラジオ



ここっとTwitter


******************