☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年6月16日(水)いかがお過ごしですか。






☆画像あります
オンラインでカラーセラピーの際
使っていただけるボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle








いかがお過ごしでしょうか。


お知らせブログは上げていましたが、

お写んぽを載せる週末写真展などなど

書かない日々が続いていましたが!

その分、TwitterやInstagramは頑張ってまして。

いろいろ格闘しながら更新しています。

興味がある方はフォローしてね。


Twitter
https://twitter.com/cocotokaori

Instagram
https://www.instagram.com/k._.cocoto/





実は、最近20年ぶりにスポーツ刈りにしまして、

スッキリ!サッパリ!!



ついでにヘナもやめて、グレイヘア。

ナチュラルな髪色にしてみました。

プロフィール写真かえないと。



結構短くなったから、いままでかぶってた帽子がぶっかぶか・・・

妙に大きくなっちゃったから帽子かぶれない・・・

こんな事になるとは。



イメージチェンジって、いろんな発見があって面白い。

楽しめそうならおすすめ!

今は人に会う機会も減っているから
(わたしだけだろうか?)

こっそりイメージチェンジして、いろいろ楽しんでみるのいいかもよ!

人と会う機会が増えたら、元に戻せば良いんだし。




久しぶりに床屋さんへ行って、

20年ぶりの髪型にして。

その前はマッシュルームカットだったけど、

この髪型が20年前よりもしっくりくる。

美脳セラピーⓇのおかげかなぁ。



免許証の写真と違う人になっちゃったなぁ・・・

大丈夫かな。

これから5年間、免許証みせる度どんな事になるのやら。

ひひひ、楽しみ!




こんな感じで、ちょっとずつブログも再開していこうと思います。
(生理期間終わったし)

よろしければまた遊びに来て下さいね。






ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ



ここっとInstagram



ここっとラジオ



ここっとTwitter


******************