☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年4月28日(水)いかがお過ごしですか。






☆画像あります
オンラインでカラーセラピーの際
使っていただけるボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle









SNSで


4月のカラーセラピー当選者さんは

美脳セラピストさんでもある美容師のエリカさん

SNSで誕生日プレゼント企画を知って、応募下さいました。


働いてらっしゃるお店がリニューアルされたばかり。

そんな中でも楽しみにしていただき、有り難い。



エリカさんが働いてらっしゃるお店のことなどわかります。
Instagram→
https://www.instagram.com/enfami/








自分の中の答えに出合う



カラーセラピーを受けるのがはじめてだったエリカさん。

最近、悩みがあるとのことだったので、

4本選んで「自分の中の答えに出合う」

カラーセラピーをさせていただきました。


過去・現在・未来のメッセージを伝え、

感じた事など伺っていくと、なるほど!と答えが。

ちゃんとエリカさんの中の答えに気づかれた様。

人に話すことでも気づかされること、ありますよね。


お名前からのメッセージも再度お伝えして、

カラーセラピーは終了。


楽しんでいただけたようで、うれしい!

わたしもお話しできて、楽しかったです!



3か月後に同じ質問をしてみると、

過去がなくなり、現在が過去に、そして

未来が現在にきていたり、他の色を選んでいたり。

ご自身の中の変化も楽しめます。

興味がありましたらまた、

カラーセラピー受けてみて下さいね。



エリカさん

一緒に楽しい時間を過ごして下さり

ありがとうございました(^人^)





ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ




オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー?



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール



とうとうスマホにまで
持つ度にリフトアップ!

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************