近所を写んぽをして、

梅とメジロ、撮れたよ!
(ウメジロー!)

梅のつぼみもたくさん撮っちゃった。

よろしければ。






まずは梅のみをどうぞ







木の幹に徐々に咲いていく梅

つぼみから咲いてく様子が愛おしい!







ちょっと変わった形の蕾

これから咲き誇るんだね。






最近こういう感じが好き。

1輪だけに光があたってる感じ。






青空と梅もいい!






咲きかけの梅

これも愛おしい!!






赤梅なのかな?

と思ったけどどうなら白梅みたい。

桜みたい。





アポロ(チョコのお菓子)を連想してしまうのは、わたしだけかな。






透け感がなんとも美しい。





なんともいえず・・・好き。







ウメジロー(梅とメジロ)をどうぞ







そのままだといまいちだったけど

雰囲気を作ってみた。





梅の花が豪華!






飛ぶのか?!と思った。

また蜜すってた。

マイペースもたまらん。






これまた雰囲気作ってみた。







雰囲気作ってみた。(3枚目)






これも雰囲気作ってみた。

メジロちゃん、雲に乗ってるみたいにもみえるね。







この日1番のお気に入り写真はこれ↑

蕾が笑ってるみたいでめちゃくちゃかわいい!!

みてるだけで幸せになれちゃう。






暦の上では春。

気にして歩いてみると、

いろいろな花たちが咲いていたりします。


スマートフォンでも一眼レフ並みに撮れたりします。

温かい日だけでもいい。

気分転換にお写んぽ、楽しいですよ。


しっかり花粉症対策・コロナ対策をして、

春を感じて歩いてみませんか。




最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
香織