☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年2月9日(火)いかがお過ごしですか。






☆画像あります
オンラインでカラーセラピーの際
使っていただけるボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle








ふひひひひ


先週開設した、ここっとラジオのYouTubeヘッダーを作ってみました。


上の画像はここっとホームページのトップページに

公式SNSを載せているんだけど、そこに貼ってあります。
(トップページ下)








これ↑


スクリーンショットを撮ってみました。



ラジオのイラストはいっつもお世話になっています

icooon-mono
https://icooon-mono.com/



これはスマートフォンサイズのYouTubeヘッダーなんだけど

パソコンやテレビでみると見え方が違うの。

興味のある方はみてみてね。





そうそう。

YouTubeヘッダーのサイズって迷いません?

でも最近、わかりやすくなったなーとおもったので、

シェアさせて下さい。



画像サイズは2560px×1440pxにしたほうが。とか

2048px×1152pxに・・・って参考に作ったんだけど、

結局スマートフォンだったり、パソコンやテレビで

表示される部分は1235px×338pxの中にはいる画像。

こんな感じ↓




わたしは2048px×1152pxだったかな。

で作って、上の画像真ん中のすべてのデバイスで

って書いてあるとこ、ここっとラジオのとこね。

ここに合わせてアップロードしました。

以前より表示範囲が視覚で判断できるので、

とってもわかりやすいなーと思ったので。

参考になるとうれしいです。




YouTubeヘッダー作ったけども、

ラジオもしっかり作っていかないとね。


次回は自己紹介をお届け予定です。

お楽しみに。

次からはInstagramでも聴いていただける長さで

お届けしようと思ってます。




ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ




オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー?



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール



とうとうスマホにまで
持つ度にリフトアップ!

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************