☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年1月26日(火)いかがお過ごしですか。






☆画像あります
オンラインでカラーセラピーの際
使っていただけるボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle








どっちがいい?



花粉の話題を目にするようになってきましたね。
(あんまりいい気分にはならないけど)



わたしは。なのですが、

花粉症の症状が出たりでなかったり

体調がいいとでないことがあるなー

と感じてます。



腸内環境を整えるといいと

何かで読んだことがあるので、

オススメの商品2つ紹介させて下さい。




乳酸菌シリカジュレ



母乳にしかない乳酸菌と

シリカ(ケイ素)も一緒に摂れるジェル。

朝の食事前にチュるっと飲むだけ。

腸活しながら花粉症対策にも。







セレネシール


月のエネルギーの恩恵を受けられます。

丹田に貼って冷え対策にも。






どちらも簡単で腸活・身体を整えることが

できそうですよね。


わたしはセレネシールにとてもお世話になっていて、

ちょっとストレスや眼精疲労などで

胃腸の動きが悪いなぁって時に貼りかえて、スッキリ!!






うぅ・・・今は買えない・・・



シールもシリカジュレも今は買えない・・・

そんな方で、運動不足かなーと思う方は、

是非、家事・仕事中に余計に動いたり

スクワットしてみてりと取り入れてみては。


わたしも余計に歩いてみたり、

小走りしたり。ちょこちょこ運動実践しています。

よろしければ試して見て下さいね!








最後に


乳酸菌シリカジュレは朝の空腹時に飲むだけ。

セレネシールは丹田にシールを貼るだけ。


どちらも簡単!

つづけると腸活になって、

花粉症対策にもなると思います。
(わたし今のところ症状でてない)



今はどちらも買えない・・・

という方で運動不足だな。と思い当たる人は

家事・仕事中に余計に動いたりして

運動をするようにしてみてはいかがでしょ。









ケイ素(シリカ)を摂るのも効果的かもしれません。

取扱いさせていただいているケイ素をまとめてみました。

参考になると嬉しいです。



【まとめてみた】取り扱っているケイ素たち
http://cocoto-kimie.com/blog/20201021


乳酸菌シリカジュレの詳細ページ
http://cocoto-kimie.com/blog/20201006





あなたに合った花粉症対策が見つかります様に。






ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ




オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー?



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール



とうとうスマホにまで
持つ度にリフトアップ!

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************