☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年12月2日(水)いかがお過ごしですか。






☆画像あります
オンラインでカラーセラピーの際
使っていただけるボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle









フォトコンテストに



わたしにはなんの関係もメリットもないですが、

フォトコンテストに応募してみてはいかがでしょ。

っていうお知らせです。


わたしは東京都日野市在住。

今回みつけたコンテストは「多摩」「島」がテーマ



わたしにぴったり!?

と思って参加してみようと思っています。




フォトコンテストの詳細はこちら↓

https://tamashima.tokyocameraclub.com/contest2020/?utm_source=ig&utm_medium=display&utm_campaign=photocon_photo&utm_content=01_t01_squ&fbclid=PAAaYOiEDDeQDPpXHE-iYA9fdX-Sdh4HkoEbvXosH_PKVIHgpjk7agIK6fcwo




どんな機材で撮った写真でもいいそう。

気になった方は是非!








ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き楽しんじゃいましょ♪






******************


問い合わせ




オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー?



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール



とうとうスマホにまで
持つ度にリフトアップ!

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************