☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年10月20日(火)いかがお過ごしですか。






☆画像あります
オンラインでカラーセラピーの際
使っていただけるボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle








オンラインでカラーセラピー



万紗子さんのカラーセラピーは

3ヶ月に1度させていただいています。



大体3ヶ月間で問題解決したりと

いろいろ変わるから。



手相も3ヶ月で変わるそう。










今回は



3ヶ月前に質問したことが変化した?

確認ではなく、

これからのことを。



それでいいんです。

その時聴きたくなったこと

きいて下さい。









次回は


御自身で変化してきている。

と感じられてらっしゃる万紗子さん




次回は「今のわたしがわかる」

・自分らしさを発揮できるポジション
・人間関係についての考え方
・人からどうみられたいか・みられているか


を御予約いただきました。

年末にメッセージさせていただきますね。






カラーセラピーページはこちら↑






万紗子さん、不定期ですが
フラワーカードメッセージを
Facebookに掲載しておられます。
興味ある方は覗いてみてね。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011740142853&fref=pb&__tn__=%2Cd-a-R&eid=ARATOE6fV0lWVKYBiMiQnhncPqgtl9aW324a60yYDZ0bVgt6AYJIDO6qATfqVFzUZCaDI5U3_-i0eNwE&hc_location=profile_browser






ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き楽しんじゃいましょ♪






******************


問い合わせ




オリジナルグッズ販売はじめました!




あなただけのキレイを引き出し撮ります

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?



色つきボトルで?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************