☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年10月12日(月)いかがお過ごしですか。






☆画像あります
オンラインでカラーセラピーの際
使っていただけるボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle










運命だったのね。



「運命だった」なんて大袈裟かな?

諦めかけていた物が、別のお店で見つかって

スパッと我が家に来たんです。




それが写真のカラフルな小分け容器。

〇m〇z〇nで注文し、

届くまでに3週間くらい




3週間くらい待ちますよ~ルン

ものすごく楽しみに待ってた。ら・・・

1ヶ月たってもこない・・・




どうも並行輸入できなかった?ようで

返金手続きしてちょ。

って書いてあるらしい。

うっそーん!!



楽しみに待ってたけど・・・

こういうのはじめて。



なにくそって

他に探しまくったけど
(ネットでね)

やっぱり〇m〇z〇nで買うのが安いみたいだ。

取扱店もあまりないよう。



むー!!

ほぼ諦めながら探してみたら

ひょこっと広告かな。あらわれて、

なんとなくはいって物色してたら
(ネットでね。)

あれ?!



あったー!!


他にも魅力的な容器あるんだけど、

手頃でかわいいのはこのこだった。



注文から2日で来ましたがな。


出合ってから1ヶ月ちょっと。

やっぱりわたしのところにくる運命だったのね。

大袈裟か(^^)





miira化粧品のサンプルなど

このキラキラ小分け容器で贈ります。



気になっている方は問い合わせ下さいね。









この写真、
先日紹介した背景紙の白を使って撮りました。
(かわいいから何度も載せちゃう!)







ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き楽しんじゃいましょ♪






******************


問い合わせ




オリジナルグッズ販売はじめました!




あなただけのキレイを引き出し撮ります

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?



色つきボトルで?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************