☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年9月25日(金)いかがお過ごしですか。





☆モニター募集中!☆
セルフコントロールして
自分を乗りこなせるように
なっちゃいましょー!!
http://cocoto-kimie.com/Event/norikonasu



☆画像あります
オンラインでカラーセラピーの際
使っていただけるボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle



☆クマになりました☆
雑談や美味しいもの、
悩みやお名前からのメッセージなどなど
お話し伺います!
https://kumareru.com/kuma-1760.html









このブラシがお役にたてるかもしれません



顔のたるみ・臭い・くせ毛・汚れ・肩こりなどで

お悩みの方!

このブラシ、お役にたてるかもしれません。







はじめてDay7ブラシでブラッシングをした日

頭皮の老廃物がごっそりと・・・

洋服やまつげに積もった・・・けど



お陰で頭皮スッキリ!

思考もなんかスッキリ!

目もぱっちり!

顔色もいい(^^)






老廃物たまってたのね・・・アハハ






家族にも使ってもらったのですが、

気持ちがいいらしく、寝る前や朝に

髪をとくのはもちろん

全身にトントンが日課になりつつあります。







パソコン仕事の合間に肩をブラシでトントン

これで血行が良くなって肩もラクに。



首も伸びるわ!

腕にトントンすると腕伸びたり。

腕も柔らかくなって。

気持ちよく気分転換にもなるので

仕事もはかどります。
(ほんとか?)






頭皮がほぐれるので、

表情も柔らかく、目もぱっちりします。

リフトアップ!もしちゃいますよ。




持っているだけでもなんか気持ちが良いので

ゴロゴロしている時に手に持っていたり

おなかの上においていたり。




腰が痛い時には仙骨やお尻をトントン

緩和するんです。




足がむくんだり、疲れた時はこれまたトントン


トントンたたいてもいいし、

たたかなくても滑らせてリ

枝の部分を使ってピンポイントでマッサージしたり。






ブラシでしょ?!


そうなんですけど、全身のマッサージにも使えちゃいます。




くせ毛さんは(使いつづけていただくと)

くせが目立たなくなるそう。




ペットちゃんにも良いんですって。

毛並みも良くなるし、

気持ちが良いらしく、

ブラシを手にすると

「ブラシでなでなでしてー」

って寄ってきてくれるそう。

ふふ。かわいい。



※効果には個人差があります。






髪の毛を整えるだけでなく

頭皮マッサージ

顔のリフトアップ!

全身のマッサージに

ペットちゃんにも使えちゃう!


Day 7Ⓡブラシ

1本 12,078えん





購入希望の方は「ブラシの件で・・・」

と問い合わせ下さいね。








脳疲労にも。
美脳セラピーⓇと一緒にDay7Ⓡブラシ使うと更に効果的!







ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き楽しんじゃいましょ♪






******************


問い合わせ




オリジナルグッズ販売はじめました!




あなただけのキレイを引き出し撮ります

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?



色つきボトルで?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************