☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年9月2日(水)いかがお過ごしですか。





☆モニター募集中!☆
セルフコントロールして
自分を乗りこなせるように
なっちゃいましょー!!
http://cocoto-kimie.com/Event/norikonasu



☆画像あります
オンラインでカラーセラピーの際
使っていただけるボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle



☆クマになりました☆
雑談や美味しいもの、
悩みやお名前からのメッセージなどなど
お話し伺います!
https://kumareru.com/kuma-1760.html










今夜は満月



拝めるところもあるかな?

我が家はどうかな・・・



昨夜のここっとLINE公式アカウントで

ご提案差し上げたのですが、

もう少し詳しく?書きたくなったので。



上の様な月だけの写真で満足!

な方は必要ない情報かと思います。

月だけ撮るのじゃなくって違う1枚が撮りたい!

と思ってらっしゃる方。

何かと一緒に撮ってはいかがでしょ








これは町並みと。

満月ではないし

ブレちゃってますけど、

空気の澄んでる感じとか

結構好きな写真です。




スマートフォンとか

撮りやすい写真かな。と思います。








月はボケてますが

しだれ桜と一緒に。









これも桜です。

こんな感じどうでしょう?










紅葉と。

完全に月はボケて

月だよね?って感じですが

雰囲気あるでしょ。


かっぱのイラストはわたしが書きました。
(このことはまたいつか)



これからの季節、

紅葉と月っていいのでは。





カメラと月の間に、何かを入れて撮る

といつもと違う1枚になりますよ。

十五夜とかは月見団子と一緒にとかね。



いろいろ試して

撮る事を楽しんでみて下さいね。





あ!

月とカメラの間に何か入れて撮る時、

月にピントを合わせると、間に入れた物が

間に入れた物にピントを合わせると

月がボケますからね。


どちらにピントを合わせるかでも

雰囲気の違う1枚になりますよ。

楽しんでみて下さいね!







ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き楽しんじゃいましょ♪






******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************