☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

あなたの良さを一緒に引き出すため

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年6月29日(月)いかがお過ごしですか。




☆モニター募集中!☆
自分を乗りこなせるように
なっちゃいましょー!!
http://cocoto-kimie.com/Event/norikonasu


☆画像あります
オンラインでカラーセラピーの際
使っていただけるボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle








カラーセラピー体験


笑顔のステキな万紗子さん

オンラインでカラーセラピーをしたことがなかったので、

モニターになっていただきました。



愛のある、

貴重な意見をいただきながら。




早速参考にさせていただき

カラーセラピーにも

「あるサービス」を

取り入れてようと思います。



近日お知らせできる様に準備中です。

暫しお待ち下さいね。









みなさんどうしているんだろう




カラーセラピストさん

どんな風にボトルを画面に映して

カラーセラピーされてらっしゃるのかな。



わたしはカラーボトルを並べて

ノートパソコンのカメラを動かして

ご覧いただく方法はできないな。

(美しくないし、お待たせしちゃいますし)

と判断して

写真を撮って画面共有で

ご覧いただいてセッションしています。



この方法はカラーセラピーだけじゃなく

なにかご覧いただく場合

画像でみていただいています。

カードとか、資料とか。




直接そのものを映すと

うまくご覧いただけないこともある

ので、(反射しちゃったりね)

なるべくデータにしてみていただいています。



他の方のセラピー受けてみようかなぁ






もしオンラインでカラーセラピーをされる時に

カラーボトルをどう映して良いかわからない・・・

問題に悩まされているあなた!!

わたしの写真でよければ使って下さい。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle



こちら↑のことは

後日ブログに書きますね。








キーワードは




ちょっと話それちゃいましたが

カラーセラピーをさせていただき

万紗子さんのキーワードは


「楽しい」「大丈夫」


わたしにも必要なメッセージ!
(自分が相手に話していることって、
自分に聴かせるためだったりもするんですよ。)




自分を「大丈夫だよっ」って

抱きしめてあげて下さいね。




そうお伝えしたわたしが

最近自身を抱きしめてないなー

と思ったので、

しっかり抱きしめてあげました。


ホッとしたり

涙がでたり。

簡単なことだけど

とても癒されますよ(^^)

オススメです。









次回も楽しみ!



カラーセラピーは3か月後に
(大体ね)

再度受けていただくと

新たな発見があるたりして

とても面白い!



前に選んだカラーボトルからの

メッセージが、しっくりこなかったり

それが何でか?わかったり。



とても発見の多い

もっと腑に落ちやすく

アハ!体験
(わかったー!!っていう快感)

もできちゃうし、スッキリ!!

安心して涙ぐんじゃったり。



是非3か月後も

カラーセラピー受けていただきたい。





カラーセラピー、

前に受けたけど

また受けてみようかなぁ

是非!

あなたに合ったステキな

セラピストさんに出会えますように。









万紗子さん

カラーセラピーを楽しんでいただけたようで

3か月後楽しみにしています!

うれしいな。

また近くなりましたら連絡させていただきますね。



モニターになって下さり
ありがとうございました(^人^)









最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


カラーボトルを撮影していたら
ボトルから虹の尾っぽ
キレイ!!

TCカラーセラピーのカラーボトルは
虹の配色になっているのです。


引き続き楽しんじゃいましょ♪










撮影などの記事をまとめ読み?できます。
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





セラピーなどの記事を読み逃しなく読めます。
↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************