☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

あなたの良さを一緒に引き出すため

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年6月9日(火)いかがお過ごしですか。








受けとっていただきました。



写真左側がみわこさん。

広島県で美容室を経営

hugスチーム・美脳セラピーⓇ

などなどなさってらっしゃる

可愛らしいけれどパワフルな方。




美和子さんのお店
アン・ファミーユヘアー en famille hair
http://www.enfamille-hair.com/index.html




おうちでできる美脳セラピーⓇ

おうち美脳メソッド講座も受けられますよ!









↑こんなもんじゃないからね。




御自身の破壊力に驚いてらっしゃいました。

そうならないために

ちょっと疲れてきたな~

と感じたら自分を取り戻す音の意味を

使ってみて下さいね。




本来はあまり

マイナス面をお伝えしたり

しなかったり。
(伝えた方がいい方には伝えたり)



以前もブログに書きましたが

「み」のちからがマイナスに働いた時の

Power すげー!!ので

お伝えしました。




名前の最初が「み」の方
http://cocoto-kimie.com/blog/20191028




ちゃんと対処法もお伝えしますので

安心して下さいな(^^)





あ、それとね。

「わたしこんな力があるのね。」

そうなんだけど、

みんなにもあるから

特別ってことはないので。

そこもお願いします。














雑談から美しくうつるまで



一通りお名前からのメッセージをお伝えし

話題のファンデーションの話や

ケイ素(シリカ)入りのスプレーボトルの話

いろいろ盛り上がったなかで


オンラインで美しくうつるコツ


講座に。
(こういうの楽しいよね~)
(新しいアイデアとか思いつくのもいい)


美和子さんに協力いただき

写真を撮ることができたので、

後日ブログにまとめようと思います。




・ライトの色温度

・画面の明るさ

・インカメラの角度


などで写りが格段にかわります。




オンラインで話す機会が増えて

わたしがあまり顔出ししない理由の1つが

皆さんの顔や仕草、などなど

細かいところに目がついてしまうから。
(スピーカービューにしとけばとかは言わないで。)





お茶飲む1つの仕草にしても

汚らしいとうーん。て嫌な感じになる。

その人のほんとのとこがみえちゃう。

そういうのみたくないから

顔出ししないで話しだけきこえるように

して他のことしてたりして。



はっ!

わたしのことばっかり・・・
すまん・・・




そんなことを書きますね~

美和子さん

写真使わせていただいたり

ありがとうございます(^人^)











こちらを贈ります



名前は人のためにあり

人のためにできることを表す。


お名前からのメッセージでお伝えしている

音の響きは人のためにできることを

お伝えしています。





授かった名前は唯一無二の

究極の愛の言霊


是非、家族はもちろん

お友達・恋人・お客様も

名前で呼んで差し上げて下さい。

その方へ愛のプレゼントを

贈ることができますから。













最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


ストロベリームーン
なんか幻想的。


引き続き楽しんじゃいましょ♪





☆モニター募集中!☆
自分を乗りこなせるように
なっちゃいましょー!!

http://cocoto-kimie.com/Event/norikonasu

☆プレゼントつき!
(詳細は後日)







予約+問い合わせもできます!出没情報も?!
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!

↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************