☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

あなたの良さを一緒に引き出すため

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年5月11日(月)いかがお過ごしですか。









おうち美脳メソッド講座


☆あなた自身

☆旦那さま

☆お父さん お母さん

☆おじいちゃん おばあちゃん

☆お子さん

☆ペットちゃん

家族に美脳セラピーⓇができる!

そんなおうち美脳メソッド講座、はじまります。


※お仕事としての美脳セラピーⓇはできません。







こんな思いで講座はできました



上の文章を抜粋して書きます。
必要のない方はスルーしてして下さい。



現代環境による脳ストレスが老化や不調を招く原因のひとつと考え、
全ての司令塔である「脳」にアプローチする美脳セラピーを考案し、
セラピストを養成する一般社団法人美脳セラピスト協会を2016年3月に設立



子供たちの不調、高齢者の認知症、若い世代のがん発症など、便利な世の中になるにつれ、不調や病気が増えるのはなぜか?自分や家族を守るにはどうしたらよいのか?心では感じないストレスと向き合うために知っておくことをお伝えしていきます。

家族のセラピストとして、大切な家族、ペットを癒し、笑顔のたえない、前向きな家族であってほしいと願っております。

代表理事 山崎智子






内容はこんな感じ


美脳セラピーの基本

注意点や

美脳ポイントを確認しながら

オリジナルシールを貼るなど


※ただいまZOOMなどで講座をさせていただきます。






ZOOMでの講座になります。

2時間くらい






美脳セラピーとは?

電気除去法もお伝えします。






カラダの不調の原因

ストレスの種類

脳ストレスとはなど






おうち美脳メソッド講座を受けていただくと

美脳テープなど購入いただけます。

開催セミナーにも参加いただけますよ!







申し込みは

受けてみたい認定セラピストさんに

直接申し込んで下さいね。



お支払いも

各セラピストによって違う場合があります。

確認して下さいね。








キャンセルポリシーあります。

一読して申し込んで下さいね。





担当のセラピストから

美脳テープ・セレネシールを購入することができます。







自分の好きなタイミングで

キレイになれちゃうおうち美脳


ただいま美脳セラピスト協会のFacebookで

おうち美脳の講師たちの紹介動画配信されています。

https://www.facebook.com/bino.kyokai/?__tn__=kCH-R&eid=ARAvYDZywsbjDpsEtzrej6rOJSXPWizntAeO1mKy5hn_g_pKNKWp_D1GUuUK2M9BW_AGk9G9g5dXSSUc&hc_ref=ART4JtfnNBVGw_K632LwVpcrajJNtHJnLc7g_Yo53wWKzAChX1TfmoPv7OnfbWVvgbU&fref=nf&__xts__[0]=68.ARARt0bJJj5rFCpudrwsWGXC6oqHYlycBS9QdMe6JvA3B0w3vv3Gqpw4q3DOKPdKkAfWyjv9IXeMKgHmnLmQE04l5H_3DpgejC4Un6Pt9247mroQr8aa-BZc-Wjj91F2kZv_lGEnxbG935cltfjpsYGKx-eOrqluO-NDDgQZyTBMwlrBdkNCVLlwBeFEpPjBonx77oCH06DkxMQZWIInmDXrUkHbe6l7Us5kfMYOHDX78yqHKUdPcojbelUXWN8iBs5kpuBpBjHaxs7WjCm7ye0nNHWiBH0oWfgzXL0wG-1GZY9ef5jfiueF6sgHOUZDELvte-cG_SP6rue3B5cQpY4RzkHZFdvdiJMlYxE


全国の講師の方々が紹介されています。

あなたにぴったりな講師の方と出会えます様に。


《東京》