☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

あなたの良さを一緒に引き出すため

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年4月30日(木)いかがお過ごしですか。








背景が・・・


友達や仕事で1度は使ったことある。

ではないでしょうか。

ZOOMなどのビデオ通話アプリケーション



生活感丸出し!!恥ずかしい(^^;
(わたしも!)


せっかくなら背景も友達に差をつけて


楽しんじゃいませんか?!









好きな景色を背景に


気分によって変えています。

これは新緑の紅葉。

気持ちもかわりますよ!





いつぞやのしだれ桜を背景に。

花見している気分になっちゃうんですよね。







COCOTO背景も。

仕事の時に使ったり。








ざっくり読みの時の背景を作ってみました。



TPOに応じて変えられて


自分も相手の気持ちも変えられる。


バーチャル背景楽しんでみませんか?








この写真をそのまま



バーチャル背景に設定したのが






こんな感じでよければ

わたしの写真1枚プレゼントさせていただきますよ。


こんな花ありますか?

などコメントいただけたら。






オリジナルバーチャル背景


欲しい方は上の感じくらいでよければ作ります。

こちらは1,000えんから承ります。

大体のデザインを送っていただければ

作れるか、否か。

いくらくらいで、いつ頃納品か。


お答え致します。

問い合わせ下さいね。





自分で作ってみたい!


ご自身の写真でももちろん背景楽しめますよ!

作る場合はサイズがあるのでシェアしますね。

ZOOMの場合のみで申し訳ない。

1280×720


で作るといいですよ。







最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり

うぇぶんちゃ
急激に成長しています。
いろいろ決めたり
作ったり。

明日はうぇぶんちゃについて
相棒と話します。
気になる方はコメントなど下さい。
ZOOMに招待させていただきます。


引き続き楽しんじゃいましょ♪





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!

↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************