☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

あなたの良さを一緒に引き出すため

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年4月13日(月)いかがお過ごしですか。








ここっと全てのサービスを


・セルフイメージフォト
・心で撮るふぉと

・カラーセラピー
・美脳セラピーⓇ
・リストアップスマホ
・セレネシール
・おうち美脳メソッド講座
・お名前からのメッセージ


・mirra化粧品
・空間秘密兵器
・ケイ素(シリカ)



結構あるな(^^;)



全てのサービスが

Zoom、もしくはLINE公式アカウントで


質問いただけたり

やり方をお伝えしたり

メッセージを受け取れたり

できる様になりました!


※準備中のサービスもあります。







「美脳セラピーⓇって気になっているけど
 この機会に効果などを聞いてみたいな。」


「自宅ならリラックスして聴けるかも。」

「ここだけの話しも聴けちゃったりして、
 楽しそう!」


「遠いから諦めていたけど、
 行かなくていいなら受けたい!」



そんなあなたのために。

ご自宅で知りたいこと、

学んでみませんか。








予約は選んでね



各サービスの下の方にある↓こちら↓から


希望する日にちを選んで下さいね。




LINE公式アカウントからも予約いただけます。


写真に関することは↓こちら↓

心で撮るふぉと
ここっと

友だち追加



セラピーなどに関することは↓こちら↓

心を整える+映すセラピー
ここっと@セラピー

友だち追加




希望する日にちを第2希望までメッセージ下さい。

できましたら質問内容も簡単に書いて下さい。





わからないことがありましたら

↓こちら↓から問い合わせ下さいね。


LINE公式アカウントからも問い合わせ下さいね。








mirra化粧品をお使いの方へ


ロシアが今週からコロナの影響で外出禁止になり

商品の出荷が一切できなくなったとのことです。

EVA女性用バルザム
EVAクリーム
INTIMココジェル

以外は在庫あるとの事ですが、

なくなったら困るものがあるようでしたら

早めの注文を御願い致します。







最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり

「美味しい鼻。」
と勝手に名付けた按田餃子

下から上から
いろいろな角度からみてみたんだけど



やっぱり鼻にみえちゃう(^^;)



引き続き楽しんじゃいましょ♪






予約+問い合わせもできます!出没情報も?!
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!

↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************