☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

あなたの良さを一緒に引き出すため

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年3月3日(火)いかがお過ごしですか。








自分自身の癒し方


知ってますか?

自分自身の癒し方。

あなたの名前の音からわかるんですよ。癒し方。











癒しのメッセージを


花粉症とか、買い占めとか、ウイルスとか

いろんなものと戦ってたら疲れちゃいますよね。

そんな時に自分自身を癒す方法を知ってると

いつもの穏やかな気持ちにもどれますよ。





癒しのメッセージを受けとるには

やっていただきたいことがあります。


・名前が漢字の方は平仮名にして下さいね。

・2・3・5文字(5文字以上)の方は2文字目の文字が、
 4文字の方は3文字目が癒やしのメッセージです。


例えば「香織」平仮名にして「かおり」
3文字だから「お」が癒しのメッセージをくれます。




【あ・い】

http://cocoto-kimie.com/blog/20190111

【う・え・お】

http://cocoto-kimie.com/blog/20190215

【か・き・く・け・こ】

http://cocoto-kimie.com/blog/20190405

【さ・し・す・せ・そ】

http://cocoto-kimie.com/blog/20190722

【た・ち・つ・て・と】

http://cocoto-kimie.com/blog/20191121

【な・に・ぬ・ね・の】

http://cocoto-kimie.com/blog/20191125

【は・ひ・ふ・へ・ほ】

http://cocoto-kimie.com/blog/20191122

【ま・み・む・め・も】

http://cocoto-kimie.com/blog/20191029

【や・ゆ・よ】

http://cocoto-kimie.com/blog/20190410

【ら・り・る・れ・ろ】

http://cocoto-kimie.com/blog/20190307

【わ・を・ん】

http://cocoto-kimie.com/blog/20190212










他の方法ないの?


名前で癒されるかも知れないけど、

手っ取り早い方法ないの?

沢山ありますよ!



広角をあげること。

無理に笑うんです(^▽^)
声だして笑っちゃってもいいかも。




太陽にあたる

外出できなくても、ベランダにでたり
外の空気を吸うだけでもいいと思います。




アロマオイルをたく

香りで癒されますよ。
ラベンダーとかオススメです。
(ベタですまん)




癒される写真をみる

森林の写真とか
キレイな写真をみるだけでも。




大声で叫ぶ!

布団のなかに潜り大声を出せば
近所迷惑にならない・・・かな。




呼吸を整える

1分間に18回の呼吸がいいそう。
呼吸に意識を向けると
落ち着いてきますよ。



大好きなものを食べる

飲み物でもいいです。
好きなものを食べたり飲んだりして下さい。



足湯をする

湯船につかれなくても
ふにゃ~っとリラックスできるんです。
ここにアロマオイルをたらしてもいいですね。




ご自宅でできることを書いてみました。

できそうなことがあれば試してみて下さいね。

わたしは大好きなものを食べましたよ。


外出できる方は

美脳セラピーⓇカラーセラピー

お名前からのメッセージなど受けて

ご自身を癒すのもいいですよ(^^)







自分のご機嫌とりはあなたしかできません。

あなたがHAPPYだと

ご家族・お子さん・
友達・大切な方も幸せ。


まずはご自身を癒して下さいね。
(Twitterで言ってることと違っちゃってるかな・・・)






最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


お雛様。
ひな祭りですね。
特別なことをしませんが、
自分をねぎらいながら
ゆったりしようと思います。



引き続き楽しんじゃいましょ♪





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!

↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************